ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週
投稿者:K2@管理人

返信

注目のレースが多いです。
高松宮記念はもちろん、日経賞はコスモバルクが出てくるし、ディープインパクトは皐月賞では負けると思っている私にとっては毎日杯も注目です(^_^;
ところで、なんでコスモバルクの騎手は五十嵐騎手ではないんでしょうか?

2005-03-25 22:32


投稿者:こばひっ
>バルク
これは駄騎乗にも見えた。
あんなところで前に出るくらいなら、最初から逃げを決め込んだ方が早く折り合いつくと思うのだが。
TVの前で「ちゅーとはんぱやなぁ!!!」と、思わず叫んだ。

オペラシチーは・・・まぁこんなもんかな、という感じかな。

ユキノサンロイヤルは8歳なのね。
タップダンスシチーという馬も居るし、エンゲルグレーセなんていう大穴も来たし、明日はゴールデンロドリゴか?

2005-03-26 16:07


投稿者:スペキュラム
五十嵐騎手はチャンスを活かせなかったってことなんでしょうか?
ちょっと残念ですね
それでもバルク好きなんで◎です
セントライトを生で見たばっかりに(笑)

毎日杯、リキシオーのレース次第で彼が僕の皐月賞本命です

2005-03-26 15:16


投稿者:シルバ
主戦を乗り変わると言う事の様です。
『地元にはチャンスを待っている騎手が山程いる』とか何とかで。
実際は有馬記念の五十嵐JKの騎乗を見て陣営
(やっぱり岡田氏?)が乗り変わりを指示したという事です。
前半のソースはニフティですが、
有馬記念云々部分は2ch(笑)なんで
話半分に聞いておいて下さい(;・∀・)
でもこれから千葉JKに乗ってもらう模様です。

皆様補足ございましたら、よろしくです。

2005-03-26 00:33