ログイン
以下のメッセージに返信します。

今日の結果
投稿者:かたふ

返信

軽めに愚痴。
こちらではダンツジャッジが無印だったわけですね。
実馬券ではチアズブライトリーがボックスから外れて・・・

アメリカが日本のダートをわかってきたか、
今日の東京ダートがアメリカよりだったのか。
実況は勝ち馬を派手に間違えてたけど
確かに雰囲気はアメリカのレースっぽかった。

それにしても何をしてるんでしょうかわたしってば。
どうもちぐはぐなんですよね実際。
ジャパンカップは10Rですよ(自分に向かって去年の反省)

2003-11-29 16:04


投稿者:K2@管理人
京阪杯。
あんなの当たるわけないよ(/o\)

JCD。
いや〜、ちょっとビックリでした。
ダートでも海外馬は侮れなくなったかな〜
まあ、雨降りまくりのダートだったのも影響したんでしょうが。

明日は不良っぽいですね。
ジャパンカップの予想は変えておかないと。。。

2003-11-29 16:27