ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

今年全くいつものやつ書いてなかったのでたまには。・・・いつものではなくなるわけですね。

たまにかくやつ。
戦績から言ってベスト1400かなあ。JF内枠から5着は評価できるけど今回もそれ以上はどうだろう
 >ナムラクレア
頭数がいなかったんだなあ。来たらさすがに事故
 >カフジテトラゴン
底は見せてないんだけどアルーリング何とかって馬は桜花賞のころには賞味期限切れてるイメージ
 >アルーリングウェイ
忘れな草賞に出たほうがよかったんじゃないかなあ
 >パーソナルハイ
ファンタジーステークス使ってる時点で早熟短距離のイメージが。だんだん成長度で逆転される頃かと
 >ウォーターナビレラ
フィリーズレビュー勝ち馬は大体切っていいんじゃないかな。雑だけど。押さえはすべし
 >サブライムアンセム
勝ち味に遅いことよりも関東馬の初関西がひっかかる
 >スターズオンアース
さすがにフェアリーステークスからっていう臨戦過程は割引
 >ライラック
この馬も初関西。まあ出られるから出たと思っておきます
 >ラズベリームース
押せ押せだなあ。余力ないだろう
 >アネゴハダ
ルメールがこんな馬に乗ってるってのが今年って感じ。すごく強いってことはないと思う
 >フォラブリューテ

ウォーターナビレラやナムラクレアあたりとの力関係はこの辺で逆転しそう。
ただそれより上にいる連中まで届くかどうかとなると勝ち馬と同じ脚質なのがネック
 >ベルクレスタ
大物感あふれるハービンジャー産駒なんて怖くて強く推せるわけないじゃないですかやだー。
不器用に外押し上げてさて持つかどうか
 >プレサージュリフト・ナミュール
何かあれなの1頭入れてみるとなると・・・完全未知数だけど押さえの押さえかなあ。栗東で調教してるのは面白いが
 >クロスマジェスティ
休養明けで権利取り目いっぱい。しかもそれが2戦目。上昇か反動かどっちが来るか
 >ピンハイ
前走叩き台で実績通りの走りを見せればひどいことにはならんと思う。たたき台、なら。
 >サークルオブライフ
根性タイプだと思ってるので年明け初戦がどう出るかは走ってみないとわからん。
ただまだ過小評価されてる気がするので狙ってみたい
 >ラブリイユアアイズ

2022-04-10 14:41


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
スターズオンアースはまったく読めなかったです(/_\*)
よく届きましたね〜
そして、武兄弟惜しかった。
サークルオブライフも良い競馬していたのですが、いかんせんスローで外枠に泣かされましたな。
ナミュールは着順的には惨敗ですが着差はわずかですからねぇ。
オークス巻き返しはあるのだろうか。。

2022-04-11 22:24