ログイン
以下のメッセージに返信します。

ウワサの
投稿者:K2@管理人

返信

ショウナンタキオンが圧勝したようで。
残念ながらまたまたレース見れず(/o\)
予想も当たらず(/o\)

2005-09-05 12:22


投稿者:K2@管理人
ダンスインザダークが抜けているという感じを受けてます。
アグネスタキオンは能力的にはずば抜けてましたからね〜
種牡馬としても期待してしまいます。
ステイゴールド。やっぱり善戦して勝ちきれない産駒ばかりだったりして(^_^;

2005-09-11 09:45


投稿者:かたふ
サンデーサイレンスの後継者争いに新顔登場、となるかなあ。
今のところダンスインザダークがGI3勝でリード、
今年大ブレイクでスペシャルウィークが2番手、
3番手グループにそこそこ走ってる
バブルガムフェローやフジキセキといったあたり、
あるいはマーベラスサンデーやジェニュイン、
エイシンサンディといった重賞勝ちありな種牡馬も。
そんなイメージで捉えています。
アグネスタキオンは来年の今頃には
2番手くらいまで来ててくれると予想。
ステイゴールド・・・来てくれないかなあ。

2005-09-10 11:01