ログイン
以下のメッセージに返信します。

おぉぉぉぉ!!
投稿者:K2@管理人

返信

チャクラ勝ってるじゃないですかっ!!
今日は都合悪くてレース見てないんですが(/o\)
長距離云々とか関係なく相手レベルを考えてわりと自信の◎だったんですが、ここではあまり印ついてないし、オッズも単勝10倍とかいってるしでちょっとガッカリしてました(^_^;
馬券買っておけばよかったか(/o\)

とりあえず今晩のTVKをチェックしないと♪

いつものヤツは2歳戦はまったくわからんのでお休みです(/o\)

2003-12-06 16:24


投稿者:K2@管理人
>チャクラ
中山適正は無いと思ってます(^_^;
勝ったとはいえ、今回も坂で止まったように見えたし。。
長距離適正は微妙なんじゃないですかねー
菊の走りを見た感じでは適正があるっていうか長距離もこなせる程度に見えました。
負けるとしたらファストタテヤマだと思ったんですが、シンガリとはね。。。

2003-12-07 16:03


投稿者:スペキュラム
>チャクラ
菊花賞馬で有馬記念馬で天皇賞馬の産駒が
中山長距離の適性がないはずないですよね(-_-;
人気なかったなら余計に取るべきでした。反省

>ヤマニン
僕はヤマニンセラフィムもPOGで取ったんで、
アルシオンにもがんばって欲しいです。
2年ぶりのPOGでの重賞制覇を僕にください(笑)

今回の自分の書いたいつものやつが、
予想と食い違っていることに気がつきました(汗)

ともに修正を加えて、今書かれているものを僕の結論としますので・・・

2003-12-07 12:08


投稿者:かたふ
わたしが悪うございました>チャクラ
しかしファストタテヤマ最後着ですか。
よくわからん馬だが本質京都向きなんでしょうね。

>スペキュラムさん
ヤマニン3頭出し。やっぱ気になりますよね。
1頭くらいは来るかな、とか思ってます。
親しみある冠号なのでがんばって欲しいし。

2003-12-06 23:35