ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:K2@管理人

返信

ヤマニンで1・2とは。
「札幌2歳S組が人気無いのがよくわからん。。。」とか言っておいて本命にしなかった理由は大外だったからなんですが、今回は外枠の馬が成績いいですね。
阪神1600といえば外枠不利って話はいつの間にかなくなったのか!?

>スペキュラムさん
おめでとうございますというか残念でしたというか。
1200一戦のみでこの結果なら先々かなり期待できるんじゃないですか!?

2003-12-07 16:08


投稿者:スペキュラム
>ヤマニンで1・2
よくみたら厩舎も浅見の親子丼ぶりでした

>内でごちゃつくよりは
その通りだったと思います
それもこれもペースがこのレースにしては遅かったせいで、
なかなか予想に組み入れるのは難しいですが

2003-12-07 22:37


投稿者:かたふ
なんか5枠の2頭が出遅れているのを見て
目の前が真っ暗になりました。
前で勝負する2頭が・・・シミュレート台無し。
それ以外の馬たちも団子な展開で内でごちゃつくよりは
外で勝負できたほうが良かったのかな。2歳牝馬だし。

ヤマニンシュクルは牝馬限定戦に出てないような馬なので
もしかしたら圧勝もあるかと思って保険で馬単流したけど
2〜5着すべて切り落としていましたとさ。めでたくない。

後から振り返って、将来につながっているレースに
なってたらいいんだけどな、そんな気分です。達観。

2003-12-07 19:18


投稿者:スペキュラム
ゴール前ホントに熱かったですよ
もう勝ったと思ったのに外から飛んでこられて・・・
でもおっしゃるとおり今後にかなり期待が持てたので良かったです
桜花賞こそは!

2003-12-07 16:14