ログイン
以下のメッセージに返信します。

さつき終了
投稿者:K2@管理人

返信

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
まったくノーケアでした(/o\)
デムーロにやられたって感じ。
かたふさんの「皐月賞は外国人騎手にすがるのも一手」が光ってますなー

が、一瞬でメイショウボーラーを突き放しているわけだし、ダイワメジャー自体も相当の力を持ってますね。

コスモバルクは最後はものすごい脚。
仕掛けが遅れたのはやはり大事に乗りたいというワナにはまったのか。
とりあえずダービー本命確定(/o\)

それにしても井崎が馬単で的中だとは。
やっぱりこの人なにげにすごいのか?

2004-04-18 15:59


投稿者:かたふ
呪われてますね1枠1番。
中山二千で内で出遅れたらもうどうしようもないよなあ。

>シンボリクリスエス
青葉賞組がダービー来るのでしょうか。
藤澤厩舎の馬が出たら要チェキなのかしらん。
今日の競馬中継見てたら1週前に予告編じみたVTRが。

2004-04-24 21:50


投稿者:K2@管理人
本当だ。マクロスは飛び上がってますね。
1番枠ってやっぱり何かあるのか?

>かたふさん

いや、わたしもノーリーズンの時とダブって見えたんですよ!
しかもわたしの場合はノーリーズンも前走3着だと間違えて覚えてたし(/o\)
ダイワメジャー  =ノーリーズン
コスモバルク   =タニノギムレット
に加えて
ローマンエンパイア=ブラックタイド
ってのが妙にマッチしてまして。
そうなるとシェルゲーム・キングカメハメハのどちらかがシンボリクリスエスになれる???

コスモバルクはやっぱり北海道からの輸送が心配ですね。
っていうかそれでいてこの成績ですからね。まさに恐るべし。
JCとはいわず凱旋門賞とか行って欲しいかも。

2004-04-21 03:04


投稿者:ぽてち
今レース見返したらマクロスはスタート飛び上がってたんですね。
さすが呪われた1枠1番です・・・。

2004-04-18 21:30


投稿者:ぽてち
ダイワメジャーとメテオバーストは捨てきれずに3着狙いで3連複で流してたらこっそり100円当たってました(/o\*)
でもまさか勝つとは・・・デムーロ恐るべしですね。
マクロスが逃げなかったとはいえ、弥生賞なんかよりも早いペースですから、時計を考えても前に行って粘った3頭が強かった印象です。
ブラックタイドなんかはいくらなんでも不甲斐なさ過ぎる競馬でしたね・・・。

ダービーはますます混戦模様ですね。
ダンスインザムードがきたら面白そうですがムーヴオブサンデーも出ないみたいですしオークスがいきなり薄くなりそうです。(^^;
マイルC・青葉賞の結果次第ではその組が人気の中心になりそうですね。(シェルゲーム・キングカメハメハあたりかな?)

2004-04-18 21:21


投稿者:かたふ
>外国人騎手
そっちかよ!という気分です。4着に残って・・・どころか。
というか自分は今回の皐月賞、ノーリーズンのときと重なって
見えて仕方ありません。前いった馬がハイペースでも
止まらない、底力というよりスピード第1な感じ。
そんな展開予想をベンジャミンステークス見て確信しましたが、
アポインテッドデイが前につけてくれなかったのは残念でした。
#ちゃんとほら、1勝馬でも勝てるんだから(違います)
多分コスモバルク=タニノギムレットという認識でいいと思います。
というよりダービー出走権獲得おめでとう、かな?
勝負になるかもよ>ダンスインザムード
もし2冠達成してもトライアル出ないと菊に出られないのかな、
JRAどうするかな、そんなことも期待してたのですが。
ダービー勝ったら菊ではなくJC目指してもいいかと。

>サンデーテースト
血統の真価をやっと発揮し始めてきただけなのかもしれませんね。
ダイワメジャーは押さえに回してました。パワータイプの
先行馬ではないかという疑いが残ってましたので。

>マイネル
マクロスはマイル以下へ。ブルックは京都新聞杯。
デュプレは距離伸びていいかなと思ってます。
っていうか逃げる逃げる言ってたやつが逃げないのも
また良くある話で。(例、有馬のホットシークレット)

>井崎さん
あんな高配当ぶっこ抜くのはじめてみたかも。
あの方はあのキャラがあればいいと思います。大好きです。

2004-04-18 16:54


投稿者:スペキュラム
スプリングS組はサンビーム以外考えていなかったです…
が、その差し超有利のスプリングSで2番手から3着なのがメジャーですか…

ついにサンデーテーストはクラシックまで勝ちましたね
これでもう法則は忘れた方が良さそうです

コスモバルク、勝って欲しかったなぁ

2004-04-18 16:19