ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルCS結果
投稿者:K2@管理人

返信

結果だけ見ると久々に会心の予想だったようで。
◎-○で決着なんて今年あったかな?(/o\)
プリサイスマシーンも頑張ったみたいだし。
が、残念ながらこういう時に限ってレースを見ていなかったりします(/o\)

2004-11-23 18:01


投稿者:かたふ
面白そうですね>プリサイスマシーン
時計がかかって欲しいところですが。
雪でダート変更とか(どんな有馬だ)

あ、上位陣には素直に脱帽です。

2004-11-27 11:37


投稿者:K2@管理人
横山典に替わったのに目がいってればな〜
って、タラレバ言ってたらキリがないですね(/o\)

プリサイスマシーンは次はどうするんだろう。。。
密かに有馬とか出てほしいんだけどw

2004-11-25 00:35


投稿者:スペキュラム
プリサイスマシーンは初マイルだったんですね
藤田JKは距離経験があればもっとやれたみたいなことを言ってたようで

あと、横山典はさすがでした

2004-11-24 23:38


投稿者:ドラ
K2さん素晴らしすぎますw
もはや短距離すら駄目駄目な始末orz

次こそは!!

2004-11-24 18:02