ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

書きたかったけど仕事が忙しくて精神的ゆとりが無いです。
あと力差がはっきりしすぎててなんかいや。

印をつけた馬だけ。
プレシャスカフェ:切るのは無謀か。
いや、普段ならスプリント戦のわりにスローに恵まれた
CBC賞とハンデ戦だった(ナイキアヘッドが人気の一角を
占めるような)シルクロードだけじゃない、とかいうけど。
キーンランドスワン:れっきとした前哨戦勝ち馬。
ゴールデンロドリゴ・キョウワハピネス:中京千二は巧者そう。
アドマイヤマックス:鞍上あれだし。
ウインクリューガー:スプリンターかあれ?
メイショウボーラー:芝では意地でも嫌うぞ
母父ストームキャット。
カルストンライトオ:意外に逃げ切れないコースだったり。

2005-03-27 06:09


投稿者:スペキュラム
予想の方針だけ

勝つのは好位につけた実力馬
2〜3着は逃げか追い込みか考えましたが、
追い込み届かず2〜3着まで、逃げ連中ばっさりで勝負

2005-03-27 15:07


投稿者:K2@管理人
私もちょっと忙しくて今週は検討する時間がほとんどないです。
実は来週引っ越しする予定だったりするので…

プレシャスカフェ:連軸としてはかなり固いのでは?
メイショウボーラー:圧倒的なのはダートだけかと
カルストンライトオ:一応去年のSS勝ったわけだし
アドマイヤマックス:せめて大外じゃなけりゃねぇ

2005-03-27 10:34