ログイン
以下のメッセージに返信します。

IRC
投稿者:K2@管理人

返信

IRCって使ったことある人います?
ちょっと使ってみようかと思ってるんですが、どのチャンネルに入っていいのかわからない。。。(/o\)

2002-11-29 16:31


投稿者:K2@管理人
っていうか、体験版ってセーブできないのか!?

2002-12-06 22:38


投稿者:K2@管理人
やってみました(/o\)
おもしろい(/o\)
製品版ゲットしよ(/o\)

2002-12-06 00:49


投稿者:K2@管理人
早くやりたい。。。。
とっつきにくさは大丈夫じゃないかな?
ウイポも十分とっつきにくいでしょ(笑)
最初プレーした時はコツも何も分からなかったから破産寸前だったもんだし。。。(/o\)

2002-12-05 15:03


投稿者:ぽてち
ちょっとやってみた感じかなりキレイで面白い感じ(/o\***)
前作やってるのでちょっとわかるんですがやり方知らない人はとっつきにくいところもあるかも知れません
ってのは前作にも言えることなんですけど(^^;

2002-12-04 19:55


投稿者:K2@管理人
ダウン完了。
プレー開始!!
・・・・・と思いきや仕事が入ってしまった(>_<)

2002-12-04 10:43


投稿者:K2@管理人
今、体験版を落とし中。。。。

2002-12-03 15:06


投稿者:ぽてち
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/aom.html
紹介と、体験版。体験版落としたのはいいけど今時間なくてやってないんですよね
(^^;
でも面白そう(/o\*)
ウイポとの両立は無理でしょうが(^^;

2002-12-02 21:03


投稿者:K2@管理人
age of empireじゃないけど、AGE of MYTHOLOGY って面白いのかな?
ゲットしようと思ってるんだけど。。。。
まあ、ウイポ6もあるから早くても来年だけどね。

2002-12-02 10:42


投稿者:ぽてち
IRC使いまくりです(/o\*)
といってもどんなチャンネルがあるのかはよく知らないですが・・・(^^;
age of empireのチャンネルと、あとは友達とのローカルなチャンネルぐらいです・・・。
あんまり気にしたことなかったんですが競馬のチャンネルとかもあるのかなぁ・・・。
いっそのこと新しいチャンネル作って週末予想合戦するとか(笑)

2002-12-01 06:03