ログイン
以下のメッセージに返信します。

中日新聞杯
投稿者:K2@管理人

返信

トップガン産駒の大物(?)、プリサイスマシーンがついに重賞挑戦( ̄ー ̄)
鞍上が後藤ってのがちょっと不安なんですが。。。
ローエングリンの騎乗を見ちゃうと逃げ馬には乗って欲しくない(-_-#

ちなみに幻のクラシック候補となったアドマイヤロッキーも今週復活する予定です。
朝日杯よりこっちの方が気になる(/o\)

2003-12-12 22:44


投稿者:かたふ
>プリサイスマシーン
別に逃げなくても競馬できるようですね。
日経新春杯あたり目標になるのかしら。

>カンファーベスト
条件がどうなろうと掲示板は確保。
でも1着となると・・・

>カネトシガバナー
中山大障害への一叩き・・・かな。

トウカイテイオーVSアンバーシャダイ、
頭数で言えばそんな感じでした。
勝ったのはマヤノトップガンでしたが。
フジキセキに一時の勢いが感じられなくなってるような。

2003-12-14 17:33


投稿者:K2@管理人
おぉぉぉぉぉ!!プリサイスマシーン勝利!!
カンファーベストと同斤量でこの内容ならG2もいけるか!?
これでトップガン産駒が2週連続重賞制覇。すばらしい♪
それにしても後藤騎手。今回は全く文句なしの騎乗。失礼致しましたm(__)m

2003-12-13 16:38


投稿者:スペキュラム
プリサイスマシーンは前走の芝勝利にびっくりで
今週も注目です。
勝ったら日経新春杯まで行って欲しい。

あとは、いつか絶対もう一回穴あけるシンコールビー。
毎回保険をかけるように拾います(笑)

ん?カネトシガバナー?

2003-12-13 12:27


投稿者:かたふ
カンファーベストがこの斤量で来たらただもらいか?
それにしても父親の欄が昔ほど面白みが無くなった気が。

プリサイスマシーン・・・
吉田がハナ叩かなければ大丈夫・・・ニシノシタン?
マイラーっぽい馬に乗った吉田が怖いかも。
しかも隣の枠。何かが起こる(ホラーか)

2003-12-12 23:18