ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイル感想
投稿者:K2@管理人

返信

いや~ため息が出るほどの強さでした。
コスモサンビーム、メイショウボーラーともに悪くないレースだったと思うんですが、勝ち馬強すぎ。
エルコンドルパサー越えてるんじゃないの?
雨降ってるのにタイムもとんでもない速さだし。

ってなわけでダービーがさらに難しくなりました。
皐月賞組はもちろん、ハイアーゲームに京都新聞杯の2頭、んで今日のカメハメハ。
いずれにしても今年の傾向からして好タイムが期待できる!?

2004-05-09 16:02


投稿者:かたふ
「前走皐月賞組は切り」というのは単に
たいした馬が出てなかっただけのことだったのかな。
不利を受けまくったギムレットは除いて。

雨が降ったことと引っ張る馬がいたことでよりスタミナを
問われるレースになったようです。NZTとは大違いの。
これでも海外行くのかな>シーキングザダイヤ

ダービーがまたわからなくなりました。
コスモバルクは度重なる輸送、ハイアーゲームは一線級との
戦績がない、キングカメハメハはステップが悪い・・・
でも能力でこれを覆せる馬もいないかと。

2004-05-10 00:52


投稿者:スペキュラム
雨降ったら◎かもとかいいながら予想変えませんでした・・・
でも、雨降らなくても勝っていたでしょうね
外外回して直線馬場の真ん中から差したんですから、展開も関係なし
ダービー前哨戦のGⅡ勝ち馬がかすんでしまいますね

それにしてもタイム速いですね
ここまで速いと、馬にはやや危険な気もしますが…

今年はいろいろな血統から個性のある馬がたくさん出てきて、すごく面白いです
ダービーがホントに楽しみになってきました

2004-05-09 18:54


投稿者:K2@管理人
追伸。
井崎氏が1点で馬単ゲットしてました。
人気サイドとはいえなかなかすごい。
今年はいろんな意味で波乱の連続(^_^;

2004-05-09 16:04