ログイン
以下のメッセージに返信します。

朝日杯終了
投稿者:K2@管理人

返信

ある意味かたふんさんの希望通りの結果でしょうか(^_^;
コスモサンビームは最後の直線で不利があったように見えたんですが、その後立て直しての勝利。文句なし。
武からの乗り替わりはマイナスじゃなかった(/o\)
メイショウボーラーは惜しかったな~

コスモサンビームは来年もかなりいけそうな気がします。

2003-12-14 16:17


投稿者:K2@管理人
>阪神最終
もったいない(/o\)
5,8,9,12のボックスで3連複にしておけば。。。
しかし、すごい馬買ってますねぇ(^_^;

2003-12-15 00:52


投稿者:かたふ
当たりはどちらも遠かった・・・

輸入されたもののろくな産駒が出ずに飼い殺しみたいな
海外の名馬があまりに気の毒で。せっかく輸入したんだから
いい産駒が1頭でも出て欲しい、そう思います。
もう再輸出されたので代表産駒の座はいただきかな?
さすがビッグレッドファーム、ってところで。
ここ二日で種牡馬として再認識したのは
タイキシャトル(堅実でもありGI級の大物も出し)
マヤノトップガン(ノーザンダンサーが入ってないだけ
ナリタやサニーより成功しそうだと思ってましたが
ここまではっきりした差が現れるとは)
ですかね。

最後に愚痴らせてください。
阪神最終。8−12を軸に5、9への3連複流し。
結果は5−8−9。配当を見て悶絶。
わたしの馬券歴の中でも1、2を争う残酷な結末でした。

2003-12-14 17:26