ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェアリーS
投稿者:K2@管理人

返信

なにげにトップガン産駒のテンザントップが出ている模様。
2歳の1200戦とまったく来そうもない条件ですが、一応印付けてみました(/o\)

2003-12-20 18:03


投稿者:K2@管理人
>横山典騎手
秋天でのサクラローレルの印象が未だにこびりついてます。
逃げ馬じゃないけど。

>ファインモーション
京王杯なら消します。
まだマイラーじゃないと思ってるんで(/o\)

>カフェボストニアン
お、ホントですね。去年も2着だったのか。。。
なぜ消してしまったんだ・・・(/o\)

2003-12-23 12:27


投稿者:かたふ
>フェアリーステークス
ここ勝った馬は将来もスプリンターとして
鳴らして欲しいものです。
誰もクラシックにつながるなんて思ってませんから。

>ファインモーション
安田記念目指すらしいということは、次は京王杯かな?
下手なレースには斤量があるから出ないだろうし。
まあ、どうせわたしは一生消しつづけますよ、多分。

カフェボストニアンが去年も2着だったことに
月曜気が付いて相当ブルー。
鞍上があれでも去年来てたら買うよ・・・

2003-12-23 11:44


投稿者:スペキュラム
シーイズトウショウ、良かったですねー
今日一番の見所だったと思います

フェアリーSはレベル疑問というのは拭えませんが、
それはあくまで現時点での話ということで、成長力のある血統の好走馬は今後が楽しみです

それとファインモーション。
勝って余計に今後の取得が悩ましいという着差に(汗)
どうせなら去年の力が戻って欲しいです

横山典騎手、確かに人気でのポカ目立ちますね(^_^;
個人的には好きな騎手ですが・・・

2003-12-22 00:44


投稿者:かたふ
マイルぎりぎりのスプリンターだったわけですか。
それにしても2着が拾えなかったのは痛恨。

横山典騎手って1番人気の先行馬に乗らせると
差し馬ほど買えないような。
ミッドタウンとか、セイウンスカイとか。

マルターズヒートとファインモーションは
すぐに諦めがつきました(苦笑)

2003-12-21 23:00


投稿者:K2@管理人
シーイズトウショウ強かったっすね〜
どうりでオークス惨敗したわけだ(^_^;
テンザントップは正直ビックリ。
もうちょっと距離伸びればけっこういけるんじゃないかな〜と期待。

2003-12-21 21:39


投稿者:ぽてち
マルターズヒートは強い内容でしたね
テンザントップも掲示板に乗りましたね。今後が楽しみかも。

今週は◎の調子だけはやたらよかったが・・・(/o\)
シーイズトウショウにはいつまでも1勝馬でいて欲しかったな(笑)

2003-12-21 20:41


投稿者:かたふ
その2勝馬が勝つという筋書きはありそうですね。
マルターズヒート・・・人気になると消すというわたしの悪癖が
どう出るかなあ。

2003-12-21 15:10


投稿者:ぽてち
2勝馬が一頭だけとは・・(^-^;)

2003-12-21 12:42


投稿者:スペキュラム
どの馬がどの馬だかさっぱりです
いやぁ、難しい・・・
こうなったら血統だけでって感じで印つけました

2003-12-20 20:32