ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ここに来てウィークさんが大逆転!!
いよいよあと一週ですが、さらなる大逆転があるかも。
しかし、今年はみなさんポイント高いっすね~

2003-12-21 21:40


投稿者:スペキュラム
逆転は狙ってましたが、そこまでは正直考えてませんでした(^_^;
たまたま先週はそんな感じになってただけですよ
来るはずないと思った馬は取ってませんし

それにしてもウィークさんは雲の上ですね
CBC賞、僕の予想は完全に2年前までのCBC賞用でした(笑)
その辺がウィークさんとの差ですか。あ、他にもたくさんありますか・・・

皆勤賞、来年こそは!

2003-12-26 20:53


投稿者:ノブ
再逆転は難しいでしょう。
スペキュラムさんが、あえて私と違う予想を立てて逆転を狙っていたのがわかっていました。スペキュラムさんより私のほうがポイントが高そうだったので、今年こそトップだろうと思っていたら、ウィークさんに抜かれていたんですね。
参加回数が多い3人が上位を争っているのは、ある意味いいことですね。
あと一週予想すれば皆勤賞です。
週末は家族でスキーに行く予定です。ぜひ忘れずに予想しようと思っています。
最近参加し始めた方も調子いいですね。
来年も皆勤賞目指して(そんな賞ないですよね)頑張りますので、
よろしくお願いします。

2003-12-24 18:03