ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果
投稿者:かたふ

返信

福島はみんな内が荒れてると思ったせいか外まわしすぎ。
そのせいで内を回ったトウカイトリック粘るし。

エリザベスは実力馬が順当に勝ったと言っておけば
まあ納得できます。エア・ヤマニンAはちょっと不満。

GⅡ横綱だけどGⅠでは敷居が高いバランスと
GⅢどまりだけど大物食い、GⅠでも連対できる
オースミ、これに続くキャラほしいぞコンコルド。

2005-11-14 22:29


投稿者:かたふ
>ブルーコンコルド
わーすーれーてーたーーー。
嫌いとかじゃないですよ?

ダートで先にGI馬出すとは思わなかった。

2005-11-16 21:06


投稿者:K2@管理人
オースミハルカは完璧だっただけにあれで差されてはって感じですね。
ヤマニンアラバスタはなんであんなに後方?
なにげにヤマニンシュクルが来てたのがビックリ。

2005-11-16 17:07


投稿者:スペキュラム
ヤマニンアラバスタはちょっと鞍上が下手でしたね
オースミハルカ惜しかった
スイープはやっぱ強いんですね

かたふさん…ブルーコンコルドはだめですか…

2005-11-16 01:28