ログイン
以下のメッセージに返信します。

さてさて
投稿者:K2@管理人

返信

クラシック第一弾も終了し、今週はG1が無いわけですが、、、
福島牝馬Sってなんですかっ!?
いつの間にこんな重賞が(/o\)

2004-04-23 23:39


投稿者:スペキュラム
福島牝馬Sはどんなレースになるんでしょうね
メイショウバトラー有利な展開でしょうか?
トウセンリリーがまた暴走だとメモリーキアヌあたりでしょうか?

>かたふさんの東京最終
単勝万馬券の馬を本命で勝ったってだけでとてつもないことじゃないですか
馬単勝負してたのもすごいですね
これだけ人気薄なら普通の人は馬連にしちゃいますって

2004-04-25 00:57


投稿者:かたふ
>福島牝馬ステークス
カブトヤマ記念が廃止され、その代わりかどうか知りませんが
牝馬限定戦が創設されたようです。
もう今父内国産限定戦やってもサンデー系の餌食だしな。

年に2回か3回しかない1日3重賞の日です。
去年は武豊・二本柳・郷原の「とりあえず切ること前提」トリオに
すべて持っていかれました。
今年かあ。ヒシ・ヤマニン・グルーヴ・・・またありそうですね。
アンタレスステークス。イーグルカフェ迷走中。
エイシンチャンプ・ウインクリューガーの未来がここに。
このレースがいちばん堅く収まると読んでいます。
福島牝馬ステークス。
オースミコスモ本格化か、メイショウバトラー逃げ切りか。
私は地味に実力あると思ってるコンビに期待します。
フローラステークス。
なんだかわからんメンツですが、あの人気は異常でしょ?
多分前走二千のヴァルパライソ・グローリアスデイズあたりが
上位を占めると思うのですが、去年のように
長距離向き血統の爆発が見たいなと思ってます。

今日の愚痴。
東京最終。16を軸に何頭か選ぶ。
4・6・10・12あたりピックアップ、6を切って14を入れ、
最終的に鞍上だけ見て10も切る。
・・・喉が切れるような叫び声をあげる自分がそこに。
ああ、27万・・・

2004-04-24 21:46