ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念
投稿者:K2@管理人

返信

( ̄□ ̄;)!!
武が勝ってる…(/o\)
大外の時点で絶対無いと思ったのに…
ウィークさんお見事。

2005-03-27 17:42


投稿者:ウィーク
どうも久々の書き込みです。
アドマイヤに関してはデビュー前から注目していた馬ですから、
マックスが出走してきたときには、いつも本命にしてます。
今回は正直武豊騎乗が決まって、「勝った!」と思いました。
さすがに大外のときはちょっと心配しましたが。
競馬って、やはり好きな馬が勝つとうれしいですね。

クーリンガーは新聞と睨めっこした結果です。
和田騎手も最近好調なのもありましたが。

今週から大学生になったため競馬新聞との睨めっこができなくなるので、順位がどんどん下がると思います。
ドベにならないことを祈るだけです。
と、早くも言い訳を言ってみます(笑)

2005-04-02 17:31


投稿者:スペキュラム
ユタカだと無条件で消したくなる僕はダメですね(笑)
上位人気じゃなければ消さなくったっていいのに…

クーリンガーはJRA重賞初勝利なんですね
意外でした

2005-03-28 01:41


投稿者:かたふ
いや、お役に立てて何よりです>シルバさん
しかし私のコメントを参考にされる方がいらっしゃるとは。

あまり考えすぎずに人気馬も適当に絡めてすっきりまとめた
予想のほうがいい線ついてるようです私の場合。
上3つの印の順番が逆なら言うことなかったが。

マーチステークス。本命は2着。
なのにクーリンガー・・・ああ。

2005-03-28 00:41


投稿者:シルバ
ウィークさんはマーチSも◎が一着!
(^^)//゛゛゛パチパチ〜

キーンランドスワン左廻り走れてるよ_|‾|○
やっぱ、ひらめき&好み予想に戻ろか・・。

かたふさんの説明どおりでしたねー・・。
ボーラーも←あの失速ぶりはすごかった。
マックスはかたふさんのコメント読んで、やっぱし豊だから
抑えておこ。と予想上書きしちゃいました。
真似したわけじゃないのですが・・・ゴメンナサイm(__)m

2005-03-28 00:31