ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつもそのいち
投稿者:かたふ

返信

京阪杯が楽しそう。
すさまじい末脚の応酬になると思いますが・・・
内1頭にするすると逃げ残る馬がいそうな気もします。

ジャパンカップダート。
力差がはっきりしているメンツなのでばっさり行きます。

外枠不利。一線級以外いらない
 >ヴォルテクス・トップオブワールド・
  ホーマンベルウィン・ローエングリン
実績からダートGIではどうこう言えないだろう
 >クーリンガー・スナークレイアース・オミクロン
距離が長い印象
 >ナイキアディライト・ユートピア・イーグルカフェ
まだ本調子に無いだろう
 >シロキタゴッドラン
アドマイヤドンにはかなわないかな
 >タイムパラドックス
G3でその斤量なら勝ってて欲しかった
 >トータルインパクト
上がり馬に期待するしかなくなりますが勝つまではいかないかと
 >ハードクリスタル
一発があるかもしれない。でも大惨敗もあるかもしれない。
いちかばちかで
 >ジンクライシス
もはやあら捜しするだけ無駄かと。
でもこれでGI8勝といわれてもぴんと来ないが
 >アドマイヤドン


2004-11-27 12:14


投稿者:K2@管理人
今回は寂しいメンツですな〜
プリサイスマシーンはこっち出てれば本命付けたのに(笑)
忙しいので、簡単に。

能力で勝っているわけでもないのに久々では厳しい
 ナイキアディライト、スナークレイアース
これだけ走ってるんだからせめて重賞連対くらいはないと
 ホーマンベルウィン、シロキタゴッドラン
問答無用に外国馬は消し
 ヴォルテクス、トータルインパクト、オミクロン

イーグルカフェ
 さすがにもう無理でしょう
 距離も長いし
ローエングリン
 ダート走れるの?

クーリンガー
 たいして強くもないが、このレベルでも勝負になりそう
トップオブワールド
 たいして期待してないけど3歳だから斤量軽いし・・・
ユートピア
 久々のダートはどうですかね〜?
 距離も長そうだけどどうですかね〜?
 でも勝負になるかな
ジンクライシス
 こういう時は上がり馬に期待?
ハードクリスタル
 上がり馬その2
 この前同じコースを勝ってるってことでこっちを上に
タイムパラドックス
 こんなんで実績的にナンバー2?
 でも掲示板は固そうだ
アドマイヤドン
 この馬以外どの馬が勝つのかと・・・

2004-11-27 21:34


投稿者:ドラ
単純に及ばない気がします
 >ナイキディアライト、スナークレイアース、ジンクライシス
  シロキタゴッドラン、ハードクリスタル、トップオブワールド
  ホーマンベルウィン、タイムパラドックス
この実績じゃちょっと無理ですかね
 >ヴォルテクス
距離長いのでは?
 >ユートピア
ついに引退ですか。てことで応援
 >イーグルカフェ
3着までならありそう
 >クーリンガー
もしかしたら一発あるかも?
 >オミクロン
充分相手になりそう
 >トータルインパクト
ど本命でしょうね
 >アドマイヤドン
折り合いさえすれば、かなり能力あると思います
 >ローエングリン

◎アドマイヤドン
○トータルインパクト
▲ローエングリン
×オミクロン
☆クーリンガー
応援イーグルカフェ

2004-11-27 15:28


投稿者:ドラ
個人的にカンパニーは危ないと思ってます。
グレイトジャーニー、ダイワエルシエーロの逃げ残り期待
ダイワエルシエーロはオークスはフロックだと思いますが、このメンバーだとそこそこいけると思ってます。
エアシェイディ強いと思うんだけどな〜w

JCとJCDについてはまた後で書きますm(_ _)m

2004-11-27 15:09


投稿者:スペキュラム
アドマイヤドン以外積極的に取りたい馬がいませんでした
その意味では思い切った予想にはできましたが

☆クーリンガー
 気合と根性で前から残るとしたら日本ではこの馬でしょうか
 最近この馬の走りを見てないので、強くは推せませんが
×タイムパラドックス
 藤田とか外国人騎手とか地方出身騎手とか、腕っぷしの強い鞍上が良かった
 この馬に関しては、ユタカはプラス材料にはならないかと
▲トータルインパクト
 今まででも結構アメリカ馬は来てるな、と思って
 他にいないならとってみます
○ハードクリスタル
 こんな馬が魅力的に見える国際競走です
 外国馬と◎がいなければG3級か
◎アドマイヤドン
 そんな感じでレースレベルを嘆きましたが、
 この馬が勝てば万事丸く納まるのかなという気がします
 今度はあっさり勝って欲しい

2004-11-27 14:47