ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつターフ
投稿者:かたふ

返信

土日はまた忙しいのであらかじめ書いておきます。
予想変えて泣くのは勘弁。

今の府中のターフって先行・内枠有利だと思う。
天皇賞の悪夢再び、ということは充分ありうる。

GIでは力不足
 >マイソールサウンド・ビッグゴールド・リンカーン
持ちタイム遅すぎ
 >アルカセット・ウォーサン
鳴尾記念か中日新聞は出たほうがよかったのでは
 >ストーミーカフェ
イメージはツルマルボーイ。だとしたら買えないでしょ
 >ハーツクライ
一変しても上位争いできるとは思えないんですが
 >スズカマンボ
上位争いするならコーナーの多いコースだと思う
ここで適当に負けて有馬に出てほしい
 >サンライズペガサス
しまい勝負にかけるらしいので多分こない
 >ベタートークナウ
スローの逃げは向いてないのはみんな知ってるけど、
そもそも力強い逃げが打てなかったことに問題が
 >タップダンスシチー
去年ならな。今年を見る限りじりっぽさが増しているのでは 
 >バゴ
今年に関しては日本最強っていわれても困る。
テイエムオペラオーとかぶるけど
より大きな傾きで下降線描くと見た
 >ゼンノロブロイ
アメリカって芝だと斤量重いのね。井崎さん食いつきそう・・・
前行けるとは思うので押さえには
 >ウィジャボード
化けた可能性否定できないけど前走ほど強くは推せません。
ただ人気はさほど上がらないと思うのでまだ買えるか
 >ヘヴンリーロマンス
ぜひぜひほんとの力任せの先行を見せてほしい。
それでも何とかできる血統背景だと思う 
 >キングスドラマ・コスモバルク
去年のデルタブルースの例もあるし、
2着か3着にはなると思う。ダービーは鞍上のせいか?
 >アドマイヤジャパン

ストーミーカフェ。タップダンスシチー。
天皇賞なんて大舞台で超スローって。
外の2頭に飲み込まれるぞ今回も。
っていうかタップ陣営は去年は向いてないって言ってたし。
イングランディーレしてた方がよかったかも。

2005-11-25 23:57