ログイン
以下のメッセージに返信します。

なにげに
投稿者:K2@管理人

返信

金鯱賞はいいメンバーですな~
力的にはタップが連覇してもおかしくないけど、目標は先だろうし。
こういう時に限ってG1でダメダメな馬が来たりするんだよな。。。

2004-05-29 02:03


投稿者:ノブ
◎が4着
5番人気のかわりに6番人気を入れた5頭
という選択だった割に大きくつきましたね。
私が所属している一口クラブで
ブルーイレブンの半弟が募集されているので
応援の意味を込めて5頭目にブルーイレブンをいれました。
◎が4着ですので本物の馬券は外れでした。
ボックスで3連複を買っておけば良かった。

2004-05-31 17:52


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!
気のせいじゃなかったか。。。
やっぱりタップは強いね。
ブルーイレブンにはビックリしたけど。
それにしても、あのサイレンススズカが大差でちぎって作ったレコードがこうもあっさり破られるのは寂しいものがあります。

なにげにノブさんが5連複あててるような。。。

2004-05-29 23:33