ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念別スレ
投稿者:K2@管理人

返信

なにげに印が割れてますね。
消も含めて(笑)

2003-12-27 12:33


投稿者:K2@管理人
出かけるって中山に?そんなわけないか(^_^;

話は変わってゼンノロブロイが+12キロだとか。これはどうなんだろ。
チャクラの+8キロは???

2003-12-28 14:18


投稿者:ぽてち
最後なのに時間なくていつものやつができないです。
昨日も出勤&忘年会でこれからまたでかけないと(/o\)
いい競馬になってくれることを願うのみです!

2003-12-28 13:33


投稿者:K2@管理人
とりあえずラジオたんぱ杯だけ結果をアップしました。
かなり固い決着だったので5連複ゲットした方も何人かいましたが、あまりポイントは動いていません。
今年はあと1レースしかないので、有馬の予想への参考ということで。

ところで、中山大障害って中止?なぜ!?

2003-12-27 23:23