ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今年も終了です!!
参加いただいた方々ありがとうございました。

見事、ウィークさんが先週の大逆転により優勝です!!

何故か今年は去年よりレースが少ないんですが、ポイントがかなりハイレベルでした。
冗談抜きで、今年はレベルが高かったですね。
ウィークさんあたりは、もし馬券を買える立場なら大もうけできたんではないでしょうか(笑)

そんなわけで、来年も細々とやる予定なので、よろしくお願いしますm(__)m
個人的には、馬連以外の回収率がよかったので今年はわりと満足です。

では、よいお年を。

2003-12-30 03:20


投稿者:かたふ
1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

わたしは馬連の回収率が良かったので
来年はボックス買いで狙ってみたいと思います。
実馬券では馬単向きだということがわかった1年でした。

2003-12-31 13:50


投稿者:ノブ
1年間ありがとうございました。
来年は単勝100%を目指します。
そして今年に負けない得点が取れるように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

2003-12-31 07:09


投稿者:ぽてち
今年もお世話になりました。
参加数が少なくなってしまったのが反省点ですが複勝&ワイドがいい成績でした。
実際の馬券も馬連でほとんど買うんですが1−3着に泣くことが多すぎた印象ですし
来年からはワイドで買った方がよさそうですね(^-^;)
ここの予想ではもうちょっとランキングを重視してみようかなと思います。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

※年明けの金杯ではブルーイレヴンを楽しみにしてます。

2003-12-31 03:17


投稿者:スペキュラム
管理人様、1年間お疲れ様でした。
また来年もお世話になりますm(__)m

ウィークさんのクリスエスばりの末脚の前になすすべはありませんでしたが、
来年も上位を争えるよう頑張ります。

2003-12-30 11:37


投稿者:K2@管理人
追加。

>初夢

その名も初夢賞なるものがあるようです。
トップガン産駒も出るので是非注目を!

2003-12-30 03:22