ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果
投稿者:ドラ

返信

京阪杯
ダイワエルシエーロ、そこそこいけるどころか勝ってしまいましたねw
でも私・・・2着の馬消してますから!!!残念!!!

明日のJCとJCDは久々に馬券買います。
なんだかんだで、1日にG1を2つって燃えますねw

2004-11-27 16:09


投稿者:K2@管理人
ダイワエルシエーロ、自信持って消したのに(/o\)
今年の3歳牝馬は弱いようで強いのか!?

2004-11-27 21:39


投稿者:かたふ
>ドラさん
>でも私・・・2着の馬消してますから!!!残念!!!
拙者・・・馬券の本命
グレイトジャーニーですから・・・切腹!!!

スイープトウショウを凌ぎ切るやつが別定戦でたら
しかも楽に逃がしたら逃げ切るようなあ。やっぱり。
阪神牝馬ステークスの叩き台と思ったのに。
あと京都はそれほど内荒れていない印象。
府中はそれなりに外も伸びる模様。
ひょっとしたらヨシトミでも来られるかもしれない。

府中で3連単連続百万。明日は出撃してきますか久々。

2004-11-27 21:21