ログイン
以下のメッセージに返信します。

1日3重賞(冬)
投稿者:かたふ

返信

3つあわせてたった4000メートル。約4分。
でもその予想に何時間かけるのか私。
結論。なんか7枠が気になります。全部。
♪なーなーちゃーん♪(誰?

フェアリーステークス。
あの1番人気馬の鞍上が郷原とかになったら私はほくそえむ。
しかしヨシトミさん、だいじょうぶかしら?
あ、ほぼ前走JF組でいいと思いますが。

CBC賞。
先物買いっぽいプレシャスカフェ。
2走続けて連対できないギャラントアロー。
終わった感漂い始めたシーイズトウショウ。
外枠引いちゃった人気馬2頭。
・・・穴狙いなら多分このレース。

阪神牝馬ステークス。
8枠か8番が絡むといわれていたのはいつの時代か。
父内国産馬が1頭は来るかと。たくさんいるし。
ヘヴンリーロマンスは反動が怖い。
メモリーキアヌとスターリーヘヴンは鞍上不満。
・・・目ぼしい穴馬がいない。

有馬は堅いと踏んでるのでここでメイチ勝負です。

2004-12-19 02:29


投稿者:K2@管理人
わたしも消した馬が1着、2着(/o\)
新潟2歳S組はやたらその後活躍してますな〜

2004-12-19 23:42


投稿者:こばひっ
<阪神>
ハルカ残念でした。
メイショウバトラーの後ろにつける気でいたところを、バトラーが中段で控えていたのを見て、「じゃあオレが逃げるの?」と焦ったように押して前出てしまいましたね。
川島JKの若さがでてしまった気がします。

鞍上にユタカが乗った時点で「逃げる気無いな」と踏みました。
ユタカは最近(ファインモーションの札幌記念以降特に?)、どんな馬でも差し・追込にしてしまうようなイメージがあったんですが、しっかりヤラれました・・・

<中京>
ゴールデンロドリゴ、忘れた頃に馬券に絡むイメージがあったんだけど、函館SSからはまだそんなに開いてないし、まだ潜伏期間中かなぁ、と思ったんだけど。^^;

<中山>
新潟2歳S組を誰か止めてくれ。(笑)

2004-12-19 16:47


投稿者:ドラ
消マークつけた馬が1着、1着、2着(*ノノ)

有馬記念では俺が消す馬に注目してください(・∀・)v

2004-12-19 15:46


投稿者:K2@管理人
ヨシトミさん、消されまくってますな〜
CBC賞にシーイズトウショウが出ているのに気付かなかった(/o\)
やはり疲れているのかも・・・
シーイズトウショウは中京で来なかったらホントに終了かな。

2004-12-19 14:34