ログイン
以下のメッセージに返信します。

平安S
投稿者:スペキュラム

返信

皆さんスマートボーイさすがに印ないですね(^_^;
僕は今さらながらダメもとで◎打ってみます
お楽しみって感じで応援(笑)
でも勝ってもヒモ抜けそうな予感・・・

2004-01-25 02:34


投稿者:かたふ
マ−チステークスの前に引退されました。
おつかれさま。

やっぱ個性派もいいな。

2004-01-31 14:21


投稿者:スペキュラム
>2桁馬齢
さすがに来ませんでしたね(^_^;
でも立派な5着だと思います

んで結局去年穴をあけた2頭のうちもう片方がまた穴あけて、
ビワシンセイキは去年と同じように差し損ねて、
僕は去年と同じように外したわけでして・・・

マーチS悩むなぁ(笑)

2004-01-25 19:53


投稿者:K2@管理人
スマートボーイ、迷いました(笑)
ダート1800といえばこの馬だし。
でも9歳ってことは以前の10歳でしょ?
2桁馬齢の馬はさすがに来ないかと(^_^;

ま、いずれにしろ平安Sはまったくカスリもしませんでした(/o\)
馬連より3連複が安いとはねぇ。

2004-01-25 16:47