ログイン
以下のメッセージに返信します。

実は
投稿者:ノブ

返信

明日引っ越します。
今の所から200メートルしか動きません。
電話番号もプロバイダも変わらないのに、
明日から数日インターネットが使えないそうです。
今年も皆勤賞を目指していますので、
職場からの登録を予定していますが、
引越しの片付けが長引けば、職場に行っている余裕もありません。
まだ一月なのに、皆勤賞が途切れるかもしれません。
なんとかしたいなあ。

2004-01-29 19:12


投稿者:ノブ
通知はプロバイダからでした。
うまく繋がらなかったときの予防通知だったんでしょうか。

2004-02-02 18:24


投稿者:K2@管理人
通知ってNTTからですか?
新居の方の電話さえ通ってしまえば、あとは網側の設定変更をするだけなはずなんで、数日もかかるってのがそもそもおかしいですねぇ。
ま、何事もなかったようでよかったです。

2004-01-31 19:24


投稿者:ノブ
引越しが完了し、一応ADSLを繋いでみたら
繋がってしまいました。
あの通知はなんだったんだろう。
おかげで、一口出資のスプートニクにも出資できました。

2004-01-31 10:10


投稿者:K2@管理人
とりあえず明日1レースあるので注意!
日曜のレースはまだ枠順が発表になってないですが、掲示板に予想を書いてもらっても全然問題ないですよ。

2004-01-30 13:44