ログイン
以下のメッセージに返信します。

466へのれす
投稿者:称号マニア

返信

書き込みに失敗するので、すみませんが
またたてちゃいました。
レスどーもです。
早速試してみますです。

「日本刀の斬れ味」ですが、条件はよく
わかりません。げっちゅうしたお馬さんの
戦績をみても、これといって理由が?です。
3歳牡馬三冠・グランプリ(宝・有)・春天のみ
JC・キングジョージ・凱旋門・BC(ターフ・クラシック)
が主な勝ち鞍で、32戦32勝無敗。
6歳いっぱいまで競争生活をしていました。
今までの中で一番のお馬さんでした。
大好きな葦毛さんでしたしね。
理由ははっきりしませんが、一応参考になさってください。

2003-02-28 13:26


投稿者:K2@管理人%テストモード
レステスです。

2003-02-28 15:57


投稿者:K2@管理人
情報ど〜もです。
が、32戦全勝はちょっと真似できません(^_^;
名前からして瞬発力が高いのが最低条件かな〜とは考えていますが、それ以外はひたすらレベルの高いG1を勝ちまくるしかないのかな。。。
芦毛ってのもまた微妙ですね。
最近、日本で芦毛の強い馬っていましたっけ?

2003-02-28 13:50