ログイン
以下のメッセージに返信します。

今更ですが、、、
投稿者:K2@管理人

返信

ダイヤモンドSって3400mになったんですね。
東京コースって3200mは取れなくなったのかな?

2004-02-15 10:18


投稿者:かたふ
>サクラチトセオー
トニービンの後継が軒並み不振なので
活躍馬が出るのは喜ばしいですよね。
ナムラサンクスは中距離馬だと思って切ったけど。

>サクラローレル
こちらも地味だけどポツポツと。
最後交わせないあたりは切れ味の差かなとも思いましたが。

マヤノトップガンに続け!非サンデー系!

2004-02-16 20:12


投稿者:K2@管理人
個人的には距離延長は歓迎ですよ〜
しかし、その3400m初代王者がサクラチトセオー産駒とは。
◎つけといてなんですが(^_^;
父親とは似ても似つかないタイプなのかな?
最後の直線の迫力は父親ゆずりかもしれませんが。

2着はサクラローレル産駒ですか。
なかなかサクラローレルもやりますな。

2004-02-15 16:24


投稿者:スペキュラム
岡部JKのいる長距離戦なのでかなり楽しみです
その意味でも3000mオーバーのままでよかった

2004-02-15 13:50


投稿者:かたふ
取れなくなったようですね。
ダート1200と同じくなくなったようです。
芝2200もなくなってたんでしたっけ?

距離短縮しなかっただけよかったと思ってますが
(東京唯一の3000級だから)

2004-02-15 12:31