ログイン
以下のメッセージに返信します。

きさらぎ賞
投稿者:かたふ

返信

いい名前ですね。
きさらぎ→弥生→皐月と連覇したらボーナスでもいいかと。
春にその路線だった馬が秋に神無月S走ってたらいやですが。
いや、ブルーコンコルドみたいな馬もいるわけだし。

さてブラックタイド。ぐりぐりですね。
マイルールで「サンデーの良血、特に活躍馬の血縁の場合
武豊は人気ほどじゃない」というのがあるので試しに切ります。
ラジ短で裏切られた思いもあるので。

んで本命はビッグファルコン。
いや、今年の本田騎手すごすぎですよ。
大海に映る蜃気楼もいないのに重賞3連対。しかも全部違う馬。
やっぱ常石が捨てられたのか>オースミコスモ
絶対鞍上では人気にならないのでとことん狙います。
荒れるダイヤモンドステークスト今年は逆になるのではないかと。

久しぶりに書き込みしたら長くなりました。すいません。
今更PS2でウイポ6やってます。

2004-02-15 12:40


投稿者:スペキュラム
>ブラックタイド
マイネルブルックが葉牡丹賞→ホープフルS組であることを考えても、
確かに他のサンデーに一歩遅れた感じがありますね。
上をいってるのは今のところグレートジャーニー、
ミスティックエイジあたりでしょうか?
>フジキセキ
僕にいたっては人気で斤量+1kgのおまけつきが本命なんて
下手もいいとこでした(-_-;

2004-02-18 10:46


投稿者:かたふ
(いい意味で)どうしたんだろうマイネル。
スターオブコジーンを交わせないようだと
サンデーとしては一流とはいえないということかな?
多分次に人気になってたらすぱっと切ります。

クラシック直結重賞でフジキセキに突っ込んだわたしが馬鹿でした。

2004-02-16 20:15


投稿者:K2@管理人
そのボーナスなかなか面白そうですね。
でも、なにげに今まで連覇してる馬いなそう。。。
惜しい馬ならスペシャルウィークとかナリタトップロードとかけっこういそうですが。

ブラックタイド。フジでは案外という話になってましたが、私的にはなかなか強かったと思いました。
ただ、勝ったマイネルブルックとは力の差を感じますね。
今期のマイネルはどうしちゃったんだろう。。。

P.S.
ウイポ6頑張ってください(笑)

2004-02-15 16:21