ログイン
以下のメッセージに返信します。

こちらにも・・
投稿者:シルバ

返信

掲示板があることを今知りました(遅っ・・・)
オークスから予想に参加させて頂いてます『シルバ』です。
大変遅ればせながら、ご挨拶に~(;・∀・)

馬券はほとんど買ったことないのですが(買うと来ないので(笑))
ひらめきに賭けたトンデモ予想をしていきたいと思います~。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

とりあえずファルコンSはさっぱりひらめきませんが(笑)

2004-06-13 06:35


投稿者:かたふ
>ファルコン
単勝買うわけではないので頭抱えるだけなんですけどね。
タイキバカラを消しきれなかったのが私の甘さですね。
かっこいいっす>へろさん

2004-06-14 19:40


投稿者:K2@管理人
かたふさんの◎はさすが!という感じなのですが、へろさんが一人だけ敢然とタイキバカラを消してるのにも同じくらい注目してしまったり(笑)

ちなみに、私はエプソムCの方が1着が◎、2着消し(/o\)
っていうか、今気付いたけど、ダンツジャッジって藤田が乗ってる時はやたら成績がいいですなぁ。

2004-06-14 00:45


投稿者:シルバ
オークスの当たりには自分でもビックリでしたが、
↑馬券買っておけばよかったですぅ。
その後の予想状況を考えると、ありゃフロックですね(笑)
ホント皆さんスゴイですよね〜。私も『消し』考えるのは面白いです♪
ファルコンSなんて、言ってた通りめちゃくちゃですしね(|| ゜Д゜)
かたふさんの◎には頭がさがりました!

予想始めてから2年ぐらいですが(それまでもレースは見てましたが)
夏の重賞予想は初チャレンジになりますので、今後ランクはどしどし
下がっていくことでしょう(笑)
予想オフとかあると面白そうですね(^ー^)

管理人さま、毎週の集計及び馬柱のUPなど
お手数なことだと思います。ありがとうございます^^

でわでわ^^

2004-06-14 00:04


投稿者:ぽてち
ランキング見てビックリしました(/o\;)
これからもお手柔らかにお願いしますm(._.;)m

ここの予想では1着を当てるより消しを当てる方が快感です。
だからいつもひねくれた予想になるんでしょうね。

・・・まぁ、当たらない言い訳ですけどね(爆)

2004-06-13 22:48


投稿者:かたふ
>っていうか、ここの人たちはみなさんけっこう
>個性的な予想してるみたいです(/o\)

たぶんそのひとりです。
かたふと申します。以後よろしくおねがいします。

個性的かなあ。ファルコンステークスとか。
1着に◎、2着を消し。
マルカがもうちょっと早く外に出してくれれば。

来週からは実質ローカルなので競馬熱はいくらか冷めそうです。

2004-06-13 20:24


投稿者:K2@管理人
どもども。オークスのどでかいポイントにはビックリでした(^_^;
馬券は私もほとんど買ったことないですよ。
今まで5回くらいかな?

トンデモ予想楽しみにしてます。
っていうか、ここの人たちはみなさんけっこう個性的な予想してるみたいです(/o\)

2004-06-13 14:21


投稿者:スペキュラム
最近『消し』に積極性のないスペキュラムです(笑)
よろしく

ダンチジャッジ−藤田のコンビは僕は狙ってましたよ
というか藤田なら安田記念◎にしてました(笑)
なんでシャイニンルビー選んだかなぁ…

>ファルコンS
タイキバカラとナムラビッグタイムは取るならどっちか片方で
取らない方は消さなきゃいけなかったと反省しました
どちらも結局連には絡みませんでしたが…

かたふさんの◎とへろさんの消、ほんとに見事でした

2004-06-15 18:26