ログイン
以下のメッセージに返信します。

府中牝馬ステークス
投稿者:かたふ

返信

いやなんか面白そうな面子なのでスレ立てちまいます。
多分こっちにたくさん張り込みますよ私。

毎日王冠の反省を生かして考えていくと
実績馬より今年好調な馬。
でもヤマニンアラバスタ(というか江田照)が人気って。
今年の実績見るとレクレドールは平坦向きとか。
・・・ほんとにキーゴールドだと思ってるのか私。
かといって北村乗せた気性難なんて買えないし。
スティルは早く繁殖入りすべきだと思うし。
なんて考えてたらあのでたらめな予想になりました。
マイティーカラーを3連複の軸として。
チアズメッセージなんか盲点だと思うんだがなあ。
どちらも鞍上が問題かも。でも内田ワンツーとか。
あっさり地方の騎手に持ってかれる可能性もありますよね?

2005-10-16 05:46


投稿者:スペキュラム
馬単の頭が4着で、1〜3着に流してるのにー!って前にもあったなと思ったら、
先日の毎日王冠でした
全く同条件だし…

マイティーは自己条件に回ろうもんならばっさり切ります
次、間あけて阪神牝馬Sに出るようならまた馬単の頭にするかもしれないですが…

2005-10-17 02:05


投稿者:シルバ
府中、面白かったですね。意外に高配当でびっくりしました。
何故枠連だけでも買っておかない!>自分。かなり本線じゃんーー。
レクレは東京(左?)まだ苦手と見ました。ムラ馬だなしかし。
兄みたいに、イマイチ続きながらも息の長い人気者になるかなー。
スティルは早く引退させてあげてくれー(T-T)ダンムーも・・・。

来週の日曜は関東と関西の競馬番組が合体するとか。
動く井崎センセを初めて見られます。色んな意味で楽しみ(笑)

2005-10-17 01:11


投稿者:かたふ
井崎さんとかぶった時点でやな予感が・・・
本線4,5着。一文にもならない予想でした。
逆にマイティーカラーはこの後自己条件に戻ったときに
切るか押さえにまわすのが正しいのかも。

2005-10-16 23:09


投稿者:かたふ
>スペキュラムさん
「府中はトニービン」っていえるのもあとわずかですし。
あと小野次郎騎手はたまに名前だけで買います。
そろって当たるといいですね。

2005-10-16 14:30


投稿者:スペキュラム
スレ立ち上げていただいてどうもです
お久しぶりのスペキュラムです

PATで投票してこっちに来てみたら、かたふさんの予想と大部分が一緒でびっくりです
たった今、マイティーカラーを1着頭に馬単を広〜く流してきたところでした(笑)
予想の○はちょっと無謀ですが…
同じく、秋華賞より馬券的には注目しています

2005-10-16 12:42