ログイン
以下のメッセージに返信します。

中山記念
投稿者:K2@管理人

返信

期待のトップガン産駒の地方馬プリサイスマシーンは5着ですか。残念。
まだレースを見てないんですが、完敗だったんですかねー
かなり期待してたんですが。

それはともかく、ノブさんは2着3着が逆なら5連単じゃないですか!
これは惜しい!!

2004-02-29 18:15


投稿者:K2@管理人
シーイズトウショウはなかなかいいレースしてましたね。
スプリント路線では一番安定してそう。。。
が、サニングデールはすごいところから伸びてきましたね。
前走はまだイマイチだと思ってたんですが完全復活?
今日のメンツにデュランダルが加わるわけですよね。
中京ではさすがに後方一気は決まらないとは思うが、さて。。。

2004-03-01 20:04


投稿者:ノブ
がちがちの予想でしたが、意外とつきましたね。
それでもまだトップの8分の1です。

2004-03-01 17:16


投稿者:スペキュラム
サクラプレジデント凄かったみたいですね
時計も早い早い(^_^;

阪急杯はサニングデール復活で、
かたふさんの言うとおり高松宮記念難しくなりましたね・・・
ギャラントアローやキーンランドスワンはコース変わって巻き返しそうですし、
かといってサニングデールはむしろ中京歓迎だったり・・・
悩ましいのがまた楽しいんですけどね

2004-03-01 15:10


投稿者:かたふ
中山記念(リプレイを見て)
なんかはっきり力の差を見せ付けられた感じです。
今回は疑ってかかってたのですがこれからは・・・
決してローエングリンが弱くなってたわけじゃないし。
昨日といい、今日といい・・・武豊のいないところで
馬券勝負しなきゃダメですか。

阪急杯。
目がさめたら最終レースやってました(涙)
おかげで馬券買えませんでした。
まあ、シーイズが頭まできてなかったので諦めきれますが。
サニングデール・・・やっぱ力あるよね。
シーイズトウショウ・・・これでスプリンター決定かな。
テンシノキセキ・ギャラントアロー・・・平坦向きですか?

高松宮記念がさらにわからなくなりました。

2004-02-29 21:32


投稿者:ぽてち
サクラプレジデントは道中ずっと引っ張りっぱなしでしめしめと思っていたのですが・・・
4角ではもう楽勝の感じでしたね。(^-^;)
ローエングリンはちょっと速めだったものの、自身レコードぐらいで走ってるわけですから相手が悪かった(/o\)
プリサイスマシーン含め今回は負けた馬はみんな完敗といった感じです(^^;

2004-02-29 19:29


投稿者:K2@管理人
っていうか、タイムが1:44.9?
めちゃめちゃ速くないですか!?
サクラプレジデントの圧勝だったっぽいですね。。。

2004-02-29 18:18