ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつもそのに
投稿者:かたふ

返信

レクレドールって金の鍵って意味なんですね。
英語に直すと・・・キーゴールド・・・ローカル巧者か?

ジャパンカップ。
距離不安が。血統的にはこなせそうだけどね。
 >マグナーテン
たたき2戦目くらいでは戻れないだろう
 >ヒシミラクル
スピード決着に対応できる裏づけが無い
 >ポリシーメイカー・フェニックスリーチ・ウォーサン
やっぱりオールカマーは恵まれただけであったか
 >トーセンダンディ
3歳限定のG2負け→GIで着順落としててはJCで好走は無理
 >ハーツクライ・ハイアーゲーム
なんかこの馬がバブルガムフェローと重なって見えるんですよ。
距離伸びてだめな感じがします
 >ゼンノロブロイ
なぜ乗り替わり。これが無ければもうちょっと評価上だったのに
 >ナリタセンチュリー

血統は重め。でもアメリカ好走歴は無視できないか。
海外馬では2番手評価で
 >パワーズコート
距離はぎりぎりか。あとは折り合いですが
ダンスインザムードも折り合わせた騎手だし楽しみ
 >コスモバルク
この騎手はGIでは無視できません。
ただまだ重賞未勝利。いいとこ3着かと。
 >ホオキパウェーブ
去年はエリザベス女王杯3着馬はJC6着。
今年はそれよりレベル低いので上位突っ込みも可能かと
 >エルノヴァ
もはやダンスインザダークとアンカツは最強タッグ。
菊花賞勝ち馬はフロック視すると痛い目見ます
 >デルタブルース
父親のグリーンチューンは
エイシンプレストンやスーパークリークと同系統。加えて
重馬場で2分2秒4のイタリア好走歴は絶対日本向きだと思います。
 >リュヌドール

2004-11-27 12:16


投稿者:ぽてち
と思ったんですけど、明日のGが終わったので印変えようと思います。

2004-11-28 01:57


投稿者:ぽてち
ジャパンカップダートはもはや予想するのも面倒です。
ドンとローエングリンの一点で。

サドラーズウェルズの直子は日本じゃ走れません
 >ポリシーメイカー・パワーズコート
よくわかりませんが今年の成績見る限り勢いはなくなってるのでは
 >フェニックスリーチ
東京0006
 >トーセンダンディ
さっぱりわかりません。特に買いたい要素もなく
 >リュヌドール
日本馬としては、前走掲示板ぐらいには乗ってないと
 >ハーツクライ・ヒシミラクル・マグナーテン・ハイアーゲーム・ナリタセンチュリー

今回海外馬で怖いのはこの馬か。騎手調教師ともに経験豊富
 >ウォーサン

牝馬ながら距離が伸びていいとのペリエのコメント。間隔詰めて使ってくるときの藤澤厩舎は怖い。でも重賞初制覇がJCはないよね
 >☆エルノヴァ
かたふさんと同じ意見ですが重賞未勝利なのが・・・他は問題なし
 >×ホオキパウェーブ
GI出れるかの瀬戸際から、1着が欲しかった京都大賞典。条件ベストで悲願のGI制覇の天皇賞。上積みがあるとは思えません。が、3着を外すとも思えない。
 >△ゼンノロブロイ
成長著しい晩成ステイヤー型ダンスインザダーク。勢いがあるときは逆らわない方が。
 >○デルタブルース
能力だけなら現役屈指です。後はルメールJK次第。個人的にはジョッキー変えて欲しくなかったし無理して控える必要もないと思いますが。
 >◎コスモバルク

2004-11-28 00:44


投稿者:ドラ
明日は3連復買うことにしました。
3着以内堅そうなロブロイを本命に。
3歳勢ではやはりこの馬かなと思い、コスモバルク対抗に。
他の日本馬は厳しいかなぁと思い、気になる海外馬に印を。
☆リュヌドール
×ウォーサン
▲パワーズコート
○コスモバルク
◎ゼンノロブロイ

個人的に面白い、3着ならあると思ったマグナーテン、ヒシミラクル、トーセンダンディ、フェニックスリーチもちょこちょこ買ってみましたw
ヒシミラクルは来るとしたら1着かもしれませんが

2004-11-27 23:35


投稿者:K2@管理人
今回は外国馬も気になったんですが、どうも決め手に欠けるので結局思い切って全部消し(/o\)
 ポリシーメイカー、リュヌドール、フェニックスリーチ、パワーズコート、ウォーサン

マグナーテン
 さすがに距離が長いでしょう
エルノヴァ
 しょせん牝馬限定の馬ではないかと
 ファビラスラフィン、エアグルーヴ級とは思えん
ヒシミラクル
 さすがにまだ無理では?
トーセンダンディ
 初めての距離のようだし、勝ち負けまでは無理か
デルタブルース
 さてさてこの馬本当に強いのでしょうか
 ステイヤーであることは認めますが、通常のレースでは?
 本格化前とはいえ青葉賞惨敗が気になる
ハイアーゲーム
 府中なら買いたくなるけど、前2走があまりに悪い
 人気が無いなら買うけどそんなことないだろうしな〜

ナリタセンチュリー
 トニービンだからといって府中が得意とは限らず
 でも天皇賞よりは期待できると見ました
ホオキパウェーブ
 ダービーだけ惨敗だけど、秋になってからのこの馬は強い!
ハーツクライ
 単純にダービーの実績を買います
ゼンノロブロイ
 適距離ではないと思うが十分守備範囲でしょう
 天皇賞を見れば能力上位なのは間違いない
コスモバルク
 懲りもせず応援ってことで。
 ダービーだけは惨敗だったのが気になるが。
 それにしても乗り替わりはしてほしくなかったなー

2004-11-27 22:00


投稿者:ドラ
このG2負けてるようじゃ厳しいと思いますねー
 >ハーツクライ、ハイアーゲーム
この相手じゃ厳しいかな
 >ナリタセンチュリー
名前は大好きですがw
 >フェニックスリーチ
もう落ち目でしょう
 マグナーテン
もっと距離長いところでは相手になると思いますが
 >デルタブルース
前走とはレベルが違いますからねぇ
 >エルノヴァ
好勝負できるでしょう
 >ゼンノロブロイ
俺も北海道なので期待w
鞍上もかわり、折り合いさえすればあると思います
 >コスモバルク
なんだかんだで強いと思います
 >ヒシミラクル
ないでしょう
 >トーセンダンディ
3歳では唯一相手になるのでは?
 >ホオキパウェーブ
海外馬は正直わからないんですが・・・
ちょっと厳しいか
 >ポリシーメイカー
どの馬も気になります 汗
 >リュヌドール、パワーズコート、ウォーサン

全然絞れてない・・・Orz

2004-11-27 16:03


投稿者:スペキュラム
かたふさんのレクレドール話に爆笑

☆ゼンノロブロイ
 連勝する感じの馬ではないですが、鞍上は平気でいくつも勝っちゃうので
 それでなくとも掲示板は硬い馬ですし
×デルタブルース
 ザッツザプレンティの感じで乗れば、アンカツに合ってそう
 東京の2400は1勝してるので、ダメではないでしょう
▲ハーツクライ
 ダービー2着ですし、コース実績はあります
 それに、ユタカが溜めすぎてもちゃんと伸びるタイプかと
○ホオキパウェーブ
 乗れてる横山典ですので、高く評価しようと思います
 菊でGI実績も得ましたし、あとは掛からないことだけ
◎ハイアーゲーム
 キングカメハメハに完全と挑んだ日本ダービー
 かの馬がいないなら、横綱相撲まであるんじゃないかと妄想しています

コスモバルクに印打ちたかったんですが、
外国人騎手に乗り変わって勝たれても複雑なので止めました
むしろ破壊力は増しているんですが…

2004-11-27 15:09