ログイン
以下のメッセージに返信します。

で、結果。
投稿者:かたふ

返信

弥生賞。
コスモバルクも強かったけど、
メイショウボーラーの粘りが印象に残りました。
フォーカルポイントは遅いと見て上がっていった・・・
スロー向きではないのか、追い込み一手なのか。

最後かわさずに余力残しておくという考え方は・・・
ないよね。いつでも全力。それが競馬(かなり嘘っぽいが)

中京記念。
いかにもローカルハンデ。この展開はどうやっても予測不可。
単勝万馬券の馬を潰しに行くような騎手はいないよな。
多分10回やったら10通りの結果が出ると思う。
カンファーベストはまたいまいちキャラに逆戻りか?

チューリップ賞。
外枠引いてスムーズに運べればこんなものだということですか。
外枠さえ引ければ桜花賞も決まりですか。
・・・阪神マイルの常識を覆してますね。

2004-03-07 17:55


投稿者:ぽてち
NIFTYはどうだかわからないですが、特別登録とかは地方馬が載らないんじゃないですかね?
マイネルブルックとブラックタイドのきさらぎ賞組みは登録だけでスプリングSからみたいですね。
Bタイドは武がリンカーン乗りに阪神へ行くため石崎騎手になるようですがこれがプラスになるかどうか。

弥生賞は前二頭の力が抜けていた感じですね。
スローペースの前残りとかいう話も多いですが、タイムは優秀だし前いける先行力と前にいっても34秒台で上がれるというのは・・・。
フォーカルポイントはHペースの消耗戦に強いだけなのか(-_-;)
ただ、横山JKが「気になる点が一つ見つかったのでそこを直せばいける」という意味深なコメントしてたのが気になります。
皐月賞の取捨に困りそうな一頭です。(^-^;)

チューリップ賞はやはり3頭が抜けていた感じ。
桜花賞もこの3頭は印つけます(^^;
今年はサンデーの大物が(今のところ)いない割にはレベルが高くて非常に楽しみですね♪

中京記念は最低人気と知らずにクラフトワークとメイショウキオウの組み合わせで500円も買ってました。
勝浦の馬鹿(/o\)

2004-03-09 00:29


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!
コスモバルクって出てたの!?
っていうか、マイネルブルック出てないし。
Keiba@niftyの特別登録を見ながら予想書いてたんですが、どうもKeiba@niftyのページでコスモバルクとマイネルブルックを間違えて記載してたっぽい。。。

以下いいわけモード。
コスモバルク出るなら本命に決まってるじゃん。
たんぱ杯を破格のタイムで勝ってるし。
スポーツ新聞を見れなかったのが敗因か。。。。(>_<)
マイネルブルック→コスモバルクならメイショウボーラーを消した以外はわりといい感じの予想だったのに。。。

どうでもいいですが、またまたすごいタイムで勝ってますなぁ。
走りすぎ?

2004-03-07 23:37