ログイン
以下のメッセージに返信します。

外出
投稿者:K2@管理人

返信

ダービーなんですが今日はこれから出かけてきます(/o\)
が、デムーロが調子よさそうなのでダイワメジャーを加えておくべきか迷い中。。。
雨っていうウワサもありましたがめちゃめちゃいい天気ですね。
それにしてもここではコスモバルクがすごい人気でちょっとビックリ(^_^;


2004-05-30 13:36


投稿者:かたふ
バルク人気かぶって惨敗。マクロスはその引き金を引く。
デュプレは見せ場なし。でもこんなのはまだいいほうで・・・
サンビームは故障。ブルックにいたっては予後不良。

なんかマイネル・コスモにとっては
悪夢のような一日だったでしょうね。
心中思うだけで涙が出てきます。

菊にでるためにはまたバルクはトライアルに
でなければならないのかな。しかもそこで権利取り。
たぶんJRAの心配は杞憂に終わりそう。あーあ。
それをしなくてもいいJRA重賞となると・・・
ジャパンカップ(ダートだけだったかも)かな?

2004-05-31 20:24


投稿者:ぽてち
うーん、ここまで完璧に勝たれると消し打った身には悲しいですがすっきりです
ただ、タニノギムレット・クロフネはこのローテで早くに故障してしまったので無事に行って欲しいですね
無事に走りつづけられれば歴史的名馬になれるかも。

バルクは残念でしたが仕方ないでしょう。荒れた馬場への対応も慣れてなかったのかなとも思いましたがGIを勝つ力はあるわけですからこれからも挑戦してほしいです。

後藤君もずいぶん無理しちゃったものですね。。。

2004-05-30 22:26


投稿者:K2@管理人
今見ました。
コスモバルクにはちょっと悔いが残るレースでしょうね。。。
まあ、勝ちにいってあーなったんでしょうし、しょうがないですが。
秋に雪辱をはらしてもらいたいもんです。
逆にアンカツは完璧でしたね。
文句のつけようもない。。。

それにしてもここまでハイペースになるとは予想してませんでした(/o\)

2004-05-30 18:37


投稿者:スペキュラム
強かったですね、キングカメハメハ
秋も順調ならジャパンカップくらいあっさり勝てそう
ってのはちょっと気が早いですが、
海外に夢を膨らませたくなってきました

コスモバルク
前走は位置取りが後ろ過ぎたってのがあったんでしょうが、
今回は前に行こうとしたら気合がつきすぎてしまった感じがしました
五十嵐騎手は悔しすぎるレースですよね
我慢できなくなって仕掛けたような騎乗でしたし
諦めないで、また、秋に来て欲しいです
この辺がロマンですね(笑)

あと、抜てきした2頭人気薄が4,5着でちょっと嬉しかったり

2004-05-30 16:43


投稿者:かたふ
わりとロマン派が多いのでしょうかここの方たち
>コスモバルク

というわけでダービー回顧。

強すぎますキングカメハメハ。
オペラオーが覇王ならカメハメハは大王。
コスモバルクは前走の前の馬を
捕まえられなかったという悔いがあったのでしょう、
早めに行ってしまった気がしました。
ハーツクライ2着。横山乗れてると見るか、
まーたGI2着地獄の始まりだよと見るかは人次第。
にしてもアンカツ、ダービー1着馬と
2着馬がお手馬だったのだな。しかも選択正しいし。 

2004-05-30 16:06