ログイン
以下のメッセージに返信します。

秋華賞
投稿者:かたふ

返信

いつものやつ簡略版。
何せ2強とほかの差がありすぎて勝てる気しねえ。
道悪にでもなればと思ってましたが日曜は晴れですか。
前がかりにでもなってくれれば多少は追い込みの来る余地も
ある・・・わけないですよね。

条件戦経由で通用するのは北海道で1000万下勝ち。
 ニシノナースコールは穴人気で飛ぶと見た。
紫苑ステークス組はレディパステルですら3着なので軽視。
 ショウナンパントルの復活はないでしょう。
休養明けは去年のダンスインザムードですら4着。
 ジェダイトとかは要りません。
ローズステークス組は力の違い見せ付けられすぎ。
 狙うならむしろ極端な追い込み馬か。
・・・なぜか単勝万馬券のフェリシアを押さえることに。
でもまあ牡馬混合重賞で連対してるし。
それが中京のスプリント戦だなんて気にしない。

1着ラインクラフト。3着母と同じエアメサイア。
2着に牡馬混合重賞連対組2頭で勝負。

2005-10-16 05:38


投稿者:K2@管理人
すみません。すっかり忘れてて結果更新してませんでした(/o\)
例によってリアルタイムで見れなかったのですが、いいレースでした。
やっぱりこの2頭は抜けてましたね。

2005-10-21 23:43


投稿者:スペキュラム
こちらはいいレースでしたね
もう少しペースが早ければ、クラフトも流れに乗れたかもしないですが、
負けてなお強しって感じですね。次はマイルCSでしょうか
エアの方は折り合いの勝利って感じでしょうか
差し脚はさすがでした

2005-10-17 02:12


投稿者:シルバ
何でしょー、あのユタカ(この場合、武(笑))の測った様な
老獪なちょい差し。ラインはマイルに行くと思ってまして、ちょっと距離長い様に思うのですが。シーザリオが無事なら使わなかったかもしれないですね。エイシンテンダーってどう言う馬なんだろ。もっと果敢に逃げる&逃げ粘るか?と踏んだんですが・・・。エリモは古馬になってからの方がいいかもですね。2強と他馬では現時点では力の格差が凄そう。牡馬もですが。

>かたふさん
 ははは、ほんとですね。
 まるでパントル&東のユタカに未練が在るようですね(笑)
 早熟じゃないと思ってたんだけどなー。

2005-10-17 01:01


投稿者:かたふ
すいません、逆でした。そりゃそうだよなあ。
おまけにニシノナースコール3着。
・・・もう菊花賞は逆らいません。

2005-10-16 23:07


投稿者:かたふ
>シルバさん
「ユタカ」って表現されてるあたりに
ショウナンパントルへの未練が・・・違いますね。

>スペキュラムさん
直線ずっと叩き合いとか。でもそれだとエアメサイア有利か。
どう見ても届かない位置からラインクラフト追い込むとか。
あと1時間後です。

2005-10-16 14:36


投稿者:スペキュラム
2強にどうしても逆らいたくて、この予想です
まぁ、普通に考えたら1〜3着に2頭とも入りそうですが
どっちのほうが凡走する確率が高いかといえば、エアの方かなと

追い込み馬達のワイドBOXで、人気馬の隙間に2頭飛び込んでくれないかと期待してます

…でもどうせ外れるなら、人気2頭に壮絶なレースを見せて欲しいですね

2005-10-16 12:47


投稿者:シルバ
新聞見ていくら考えても2強以外が思いつかない(・・;)
各馬前走のビデオでも見るか、と・・・
ニシノナースコールの前走なんてビデオ録ってないし・・。
京都は結構夜遅くまで強く降っていたので、今日どんなに好天になってもパンパン良まではいかなそうだな、となると
ショウナンパントルの取捨をどうするか。見限りたくはないんだけど、
やっぱり終わってるのかな。素直にユタカに◎打っておくか(消極的)

2005-10-16 05:56