ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリングS
投稿者:K2@管理人

返信

いよいよ真打ち登場ですが、それ以外もなかなか面白いメンツが集まりました。
レースは面白そうですが、予想は難しい。。。

大賞典の方は2強にナムラサンクスがどこまでやれるかって感じですか。
これでいい勝負にだった場合には春天はさらに混沌としてきますなぁ。
もともと現4歳の上位は力が拮抗してるし。

2004-03-20 12:16


投稿者:K2@管理人
>去年の皐月賞

そういやそうですね。
別に当時としてはメンツが弱かったってわけでもないし。
毎日杯は今のところノーマークです(^_^;
が、オペラオーみたいな馬もいるかもしれないですね。

2004-03-22 19:27


投稿者:かたふ
コスモサンビームは変わる余地あるかもしれませんね。
サンデーで決まらなかった去年の弥生賞は
皐月賞と結びつかなかったので
そんなところも含めて注目。

まだ毎日杯残ってるのよね。来ないかなトシザショーマ。

2004-03-22 19:10


投稿者:スペキュラム
>スプリングS
コスモサンビームは向こう正面でアポインテッドデイあたりに
外から被せられてもってかれちゃったんですよね。
結構大きいロスだったと思うので、本番巻き返しに期待です。
あと、ブラックタイドは鞍上ノリの方が合ってるかもしれませんね

>阪神大賞典
リンカーンの斤量は確かに詐欺でしたね(^_^;
ザッツは追い始めたとたんに、
真っ直ぐ前じゃなくてリンカーンに向かって突っ込む荒業を披露(笑)
まっすぐ走ってたらもう少し差は縮まりそうです
本番で真っ直ぐ走れるかどうかはやってみないと分かりませんが

2004-03-22 14:50


投稿者:K2@管理人
>皐月賞
やっぱり弥生賞組が上位でしょう。
個人的にはブラックタイドはしょせんマイネルブルックの下という評価は変わりません。
そういう意味ではハーツクライもその程度の評価ですね。
とはいえ、コスモサンビームとかはレースがチグハグだったのでまだ捨て切れませんが。。。

>リンカーン
なにげに重賞初制覇なので斤量は妥当に1票(^_^;
この馬がG1で除外されたりする方が詐欺だし。
着差が少なかったのは単にあがりの競馬になったからだと思ってます。
タイム遅いし、ラスト3Fが34秒台だし。

2004-03-22 13:25


投稿者:かたふ
ブラックタイド1着。ファストタテヤマ3着。
最近消しの調子も悪いです。

>スプリングステークス
乱ペースで後方に控えた馬が来たという感じでした。
皐月賞でも同じように決まるかというと・・・うーん。
今年は弥生賞組だと思います。
ダイワメジャーが穴馬だとか思った人もいるかもね。
結局サンデー多頭数は変わらないようです。

>阪神大賞典
某スポーツ紙の記者の言葉「リンカーンが
ナムラサンクスより斤量が軽いのは詐欺だと思う」賛成。
思ったよりも着差がつかなかったのは・・・余力残し?

2004-03-21 17:27


投稿者:K2@管理人
ということで連単的中者続出です(笑)
まぁ、今回は2キロ差があったんで、春天だと全くの互角っぽいですなぁ。

2004-03-21 15:55


投稿者:ぽてち
リンカーンに初めてじゃないかってぐらい◎が並んでますね。
それを見た後でも逆らう気がしませんが・・・(^^;

2004-03-21 12:46