ログイン
以下のメッセージに返信します。

久々に
投稿者:K2@管理人

返信

余裕を持ってG1に挑めます(笑)
が、わたしの(世間の?)本命-対抗が出走すらできないとは。う~ん。。。
そのせいで予想の難しいメンツとなりました。。。
今年もまた荒れるのか!?

2004-06-04 17:36


投稿者:かたふ
>が、わたしの(世間の?)本命−対抗が
>出走すらできないとは。う〜ん。。。
>そのせいで予想の難しいメンツとなりました。。。
・・・誰を本命対抗に推していたのかすごく気になります。
めちゃくちゃ登録のあったユニコーンステークスなら
ありうる話かなとは思いますが。
もしかして、ミスキャストとかですか?

とはいえ久々にゆっくりご覧になれるようで何よりです。

2004-06-04 22:48


投稿者:ぽてち
デュランダルは裂蹄、サクラは中山記念の激走の反動で馬体が戻ってこないとかだったかな?
デュランダルはアメリカから名医を呼んでもしかしたら出れるかもなんていってましたが結局無理だったようで・・・。
デュランダルは是非東京で追い込み見せて欲しかっただけに残念です。

まぁ本命はローエングリンで決まってるんですけどね(´ー`)
僕も今週は久々にゆっくり家で観戦。
PAT始まったのに家でやるのは初めてだったり。

2004-06-04 23:13


投稿者:K2@管理人
あ、なんか日本語が変でした。
出走すらできないじゃなくて、「出走すらしない」ですね。
ちなみにデュランダル−サクラプレジデントですよ、本命、対抗は(/o\)
最近仕事ばっかりで全然情報を知らないんですが、なんでこの2頭は出てこないんでしょ?

ミスキャスト・・・懐かしいですね(^_^;
出てたら応援で印付けたかも。

2004-06-04 23:04