ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

なんか一昔前はよく見かけた内前有利の馬場。この開催は割とそんな感じ。

ではいつものやつ。
どちらかといえば後方から末脚に賭けるタイプは全部狙いを大幅に下げる
 >アレスバローズ・ノーワン・ハッピーアワー
ステイゴールドはすごい種牡馬だが中山芝1200は厳しいだろう
 >リナーテ
さすがに年かなあ。っていうか桜花賞馬が何でまだ走ってるんだろう
 >レッツゴードンキ
去年のこのレースで燃え尽きた印象
 >ラブカンプー
今更1200といわれても。ハナにすら行けはしまい
 >マルターズアポジー
この馬も後ろから行った方が持ち味が生きるタイプ。となると今の中山では厳しいか
 >ダイメイプリンセス
外枠から先行するってのがすでに厳しい気がするな。内の馬に張られたら終わり。逆に来るならまとめて来る
 >ミスターメロディ・イベリス・ファンタジスト

先行力は認めるがGIだとこけるタイプに見える
 >モズスーパーフレア
夏に使いすぎてる印象。余力はないと見た 
 >タワーオブロンドン
どちらかといえば不器用なルーラーシップ産駒だけに中山替わりはプラスではないと
 >ディアンドル
まあ狙い澄ましてきてるわけだから素直に買っておくのがいいと思います。そのレベルの馬だ
 >ダノンスマッシュ
2匹目のどじょうかなあ。でもいると思うんだけどなあ
 >セイウンコウセイ

2019-09-29 13:34


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
タワーオブロンドンは期待通りだったけど、自分的にはモズスーパーフレアはまさかの好走(/_\*)
一番固そうだったダノンスマッシュはしっかり3着まで来たけど不完全燃焼っぽいですね。。

2019-10-05 00:58