ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞
投稿者:K2@管理人

返信

いよいよ無敗3冠馬誕生かというところですが、明日明後日と潜りに行くので見れません(/o\)
京都に行って生で見たいですな~

2005-10-21 23:45


投稿者:K2@管理人
ポスター欲しい(/o\)
そうそう。書き忘れましたが、今回もディープインパクトには逆らいません(/o\)

2005-10-22 01:59


投稿者:シルバ
取り合えず土曜は淀に行きます。
日曜に備えて門前で並んでる人を尻目に・・・とか言いつつ
ご多分に漏れず私もディープまたはシーザリオの
ポスターをもらいに行くんですけどね(^^;)
日曜もかなり行きたい気はあるものの、混雑を考えると・・・。

それにしても管理人さん
スキューバなんてオサレな趣味お持ちですね〜♪

2005-10-21 23:55