ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念とか
投稿者:K2@管理人

返信

サニングデールはスタートで終わったと思ったんですが、あの位置から勝ちきるとは予想以上でした。
デュランダルも最後方から大外回ってあそこまで来るとはねぇ。。。
スペキュラムさんは結局消してしまったようですが(/o\)

ところでドバイですが、日本馬は並んで討ち死にのようですね。
アドマイヤドンはもうちょっとやってくれると思ったんだけどな~

2004-03-28 15:58


投稿者:スペキュラム
サニングデールは強かったですね。脚というより精神力でしょうか
デュランダルも、末脚は勝ち馬より良かったですし、池添騎手の度胸にも拍手です
強い馬が上位に並んで、いいレースだったなと思いました

あー、別にデュランダル消すこともなかったよなぁ……
とか今さらですが

2004-03-29 00:55


投稿者:ぽてち
デュランダルの上がりは33.6だったそうで。
サニングデールが34.2。安田記念は外せそうにないですね・・・。

2004-03-30 22:02