ログイン
以下のメッセージに返信します。

日曜のメイン
投稿者:かたふ

返信

函館の芝は重くていい感じですね。
なんか軽すぎる芝になれたせいか新鮮。
多分今年の函館記念は期待通り荒れてくれるのではないかと。

それにしても米子ステークス。
前走着順が二桁じゃないのが2頭だけって
いかにも谷間オープンって感じで愉快ですね。
じゃあイシノミューズ堅軸かというと・・・うーむ。

ラジオたんぱ賞。
消去法「前走は1700以上勝ちかGI負け」(去年除く)
これで4頭に絞れるあたり楽しみですねえ。

函館SS。
アタゴタイショウも不気味だがそろそろリキアイタイカンの一発が。
逆にウインラディウスは今回はいいでしょ。

2004-07-03 22:15


投稿者:かたふ
>函館の芝
「重い」のではなく「軽くない」だけかもしれないけど
これまでがこれまででしたから・・・

シーイズトウショウ以外の馬が揃って期待はずれ。
というよりシーイズが来てるのに外すと2倍気分悪いです。
ちゃんと好きな馬から買うべきなんですね競馬って。
カルストンライトオは復活したのかな。

>ラジオたんぱ賞
4頭に絞ってもそのうちの安い2頭で決まると取りガミなんですが。
リスティアエーデルに印打ってるろどさんって何者ですか?

>米子ステークス
このメンツでも無理なミスキャストあたりは終わったと判断しても
差し支えなさそうですね。
かといってチャペルコンサート復活かと聞かれたら・・・

>ぽてちさん
神がかり的な外し方で。
なかなかできるもんじゃないですね。
・・・うれしくないって。

2004-07-04 19:30


投稿者:ぽてち
函館SSはシーイズトウショウからの馬単、
ラジオたんぱ賞はケイアイガードとカンパニーからの3連複、
米子Sはチャペルコンサートとオースミハルカからの3連複
で勝負したのに全部外れました。(´д`;)

シーイズトウショウは予想以上に強かったですね。
今秋のスプリンターズステークスはシーイズトウショウとドリームカムカムを考えてただけにドリームカムカムにはしっかり立て直して欲しいです。

2004-07-04 18:42


投稿者:K2@管理人
函館、全然見てないんですけど重いんですか。
だとすると、スペキュラムさんも書いてるけど、サニングデールですかね。。。
私は斤量見て○にしときましたが。。

ウインラディウス。
安田記念大敗からして実はスプリンターだったというオチは・・・?

2004-07-04 15:29


投稿者:スペキュラム
ラジオたんぱ賞は当てた記憶がありません

函館SS、重い芝ならサニングデール鉄板でしょうか?
ウインラディウス、確かに人気どころで一番消しやすいなと思いました
個人的には高齢ですがキングオブサンデーに注目

2004-07-04 12:42


投稿者:スペキュラム
函館は差しも決まるいい馬場ですね
差してきたゴールデンロドリゴ、なんてタフな馬なんでしょう
重賞掲示板の常連ではありますが…
あ、前回連勝したとき以来の横山典弘騎乗ですね。材料あったなぁ
カルストンライトオは夏の間は要注目ですね

ぽてちさん、それだけ軸が来てるのもすごいですって
でもヒモはそれぞれに難しかったですね
イシノミューズを消す気持ち、すごく分かります(^_^;

たんぱ賞、僕が当たらないのはカッツミー(懐)の印象が強すぎるからみたいです(笑)

2004-07-06 09:25