ログイン
以下のメッセージに返信します。

函館記念
投稿者:かたふ

返信

・・・について配当予想した書き込みがいつまでもいちばん上に
残ってるのはちょっと恥ずかしいので。

それにしてもファインモーション。
単勝オッズほど馬連とか売れてないのは楽しくないな。
もっとも13頭立てという時点でもったいないのだが。

あ、予想ですか。
別に皆さん印を打ってない馬を選んだわけじゃありませんよ。
タマモヒビキはメイショウキオウばりの一変狙いだし、
スプリングシオンは巴賞差し損ね狙いだし。
ユキノサンロイヤルは内過ぎたかな。
ワイルドスナイパーは穴人気しすぎだと思います。
ダービーレグノは一走置き好走馬なんでしょうか。

2004-07-25 01:48


投稿者:K2@管理人
うーん、まさかこんなに固くおさまるとは。。。
クラフトワーク消してたのは私だけですか(/o\)

スティルインラブは斤量だと思ってますんで、秋は巻き返してくると思ってます。
その点、ファインモーションはこの斤量でそこそこの走り見せてますからねぇ。
やっぱりマイラーじゃないんじゃないの?

2004-07-27 14:18


投稿者:かたふ
荒れなくなってきているのか(ここ数年は馬連万馬券ではない)
単にファインモーションがいたからなのか。
私は秋華賞などと同じく荒れなくなってきてるのだろうと
思ってます。え?前の書き込み?いや無責任な発言でした。
#変わりに荒れ始めてるのが3000メートル級GI。

武騎手、なんか大外をぐるりと回ってきただけのようにも
見えました(不利さえ受けなきゃ勝てると踏んだか?)

古馬牝馬3強、明暗くっきりですね。
スティルインラブの巻き返しはあるのでしょうか。

2004-07-25 19:39


投稿者:ぽてち
とうとう馬連1人気で決まってしまいましたね。
ファインさえ消えてくれれば結構いい予想だったんだけどなぁ
あ、馬券はクラフトワークとタイガーカフェからの3連複でした(/o\)

2004-07-25 17:26


投稿者:スペキュラム
>ウインシュナイト
僕の予想の時点で印2つになりました(^_^;
でも、岡部−ウインってなんだか迫力を感じないんですよね

ヒマラヤンブルーに印がずらっと並ぶのはこのサイトらしくていいですね(笑)
ファインモーションに人気がないのも恒例で
でも、今回はさすがに相手が弱い気もしますので、なくはないかと
とかいいつつ無印ですが(笑)

2004-07-25 09:51


投稿者:K2@管理人
配当予想あてにしてますよ(‾ー‾)

なにげにここでの1番人気はダービーレグノ?
ウインシュナイトに誰も印を付けてないのが気になる。。。

2004-07-25 01:59