ログイン
以下のメッセージに返信します。

JC/JCD
投稿者:かたふ

返信

JC
完全にゼンノロブロイ本格化したか、
単にそれ以外が情けなさ過ぎるのか。
コメントはここ最近のGIとおなじ
「勝ち馬の強さだけが目立った」か。

JCD
それでGI8勝を名乗るなど許さん、
ルドルフとオペラオーが妨害工作?
馬なり1ハロン的イメージが浮かび、
ジンクライシスにちょっとだけ感心。

ざれごと。
ほんとにジャパンカップしてたのは騎手の顔ぶれ
だけでしたから・・・残念!!!
あしたのGに出てたキャンギャルより
今日の後楽園場外にいたキャンギャルのほうが
かわいかった。ほんと蛇足。

2004-11-28 23:20


投稿者:スペキュラム
もう有馬記念はペリエ−ルメールの1点でいいですか?

コスモバルクが差し返したのには凄さを感じました
まるでダビスタ
デルタブルースが想像以上にしっかり走れて、今後楽しみになりました

2004-11-30 01:32


投稿者:ぽてち
明日のGさえ見なければ上位3頭でした(/o\)

2004-11-29 21:21


投稿者:K2@管理人
例によって今週もリアルタイムでは見れず(/o\)
ゼンノロブロイは強かったですね。
ここまで抜けてるとはな〜
有馬は出るのかな?
でも、コスモバルクの勝負根性は並じゃないですね。
あの状態で2着確保とは。

JCDはなぜ???って感じです。それだけ(/o\)

2004-11-29 00:49