ログイン
以下のメッセージに返信します。

長いので新たに(笑)
投稿者:K2@管理人

返信

AoM、普通レベルやっと勝利!!!
結論としては要塞が非常に強力でした。
地形を考えて相手が攻めてきそうなところで、かつ要塞で塞げるようなところに建てたのがよかったみたい。
序盤に失敗してかなり劣勢だったにも関わらず、今回は徐々に力を蓄えて逆転♪
45分もかかったけど(/o\)
やっぱり速攻は難しい。。。

2002-12-12 02:06


投稿者:K2@管理人
>速攻するためには兵士生産する建物をいっぱい建てて同時に生産すると
すぐに兵力ためられますよ〜

なるほど。。。
たしかに兵士生産する建物は少ないかも。
でも、それ以前に資源の溜まりが悪いんだよね。。。
普通と難しいってかなり資源の入手の難易度が違うような気がする。。。。
逆に言うとそれ以外は同じ!?

2002-12-13 09:48


投稿者:ぽてち
非常に難しいには勝てる気がしません・・・。
英雄の時代に入る前にボロボロにされます(/o\)

速攻するためには兵士生産する建物をいっぱい建てて同時に生産すると
すぐに兵力ためられますよ〜

2002-12-13 03:32


投稿者:K2@管理人
難しいは負けました(/o\)
難しいって食料が手に入れにくい。。。

2002-12-12 23:38