ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ!!
投稿者:K2@管理人

返信

最終週はへろさん、シルバさんが猛烈に追い上げましたが、ウィークさんが逃げ切りました!!
今年は最後の最後でホントに大接戦でした!
ちなみに間違い指摘は30日まで受け付けます。たぶん(^_^;

しかし、ウィークさん強いっすね~
早く社会人になって馬券買った方が良いかも(笑)

というわけで、今年も終了です!
参加されたみなさま、本当にありがとうございました。
来年も例によってマイペースでやっていく予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

2005-12-26 18:39


投稿者:シルバ
うーん、ウィークさん強い。目の付け所がすごいです。
何故この馬を入れられるのーって言うのでも来てましたし。
私ときたら、前半の貯金を夏と秋に使い果たした感が・・・。
最後の追い込みも、障害のまぐれです。

今年から、調子に乗ってGⅠ予想を
書きなぐってしまいましたが、お目汚しお恥ずかしい限りです。
もう有馬のコメントなんて削除したい位ですー。
まあ『何言ってんだ(苦笑)』程度に生暖かくご覧下さい(笑)
来年は単勝当ての精度をもっとアップするべく精進します。

ではでは、金杯でー。

2005-12-28 02:54


投稿者:ウィーク
なんとか粘りました。
実は、本当に不調で、いつ抜かれるかヒヤヒヤしてました。
平地では、スプリンターズS以来当たってないので・・・(汗)
なので、馬券も買ってはいますが全く・・・。
というより、馬券は既に競馬法が許している前から買っていますが、
全くプラスになっていないんですよね。
・・・うまくいかないもんです。

来年の目標は、とにかく5連単を当てたい!!
一度も当ててないですからね(^_^;

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2005-12-26 22:39


投稿者:ノブ
最後に大逆転を狙ったけど、逆に逆転されてしまいました。
今年は、特に単勝ポイントがいつもより低かったことが残念です。
ここがあたらなければ、5連単はありませんからね。

2005-12-26 19:25