ログイン
以下のメッセージに返信します。

札幌記念
投稿者:K2@管理人

返信

ファインモーションが現在2.2倍だとか。
57キロで前走負けてるし、今回同斤量で相手強化されてるしで、まったく評価できないんですが。。。
といいつつ消さないんですけどね(/o\)

2004-08-21 23:28


投稿者:K2@管理人
言われてみればそっくりかも。。。。
個人的には両方出せよ!ってのもソックリ(笑)

2004-09-02 22:54


投稿者:かたふ
アテネといえば・・・

女子マラソンの野口選手の金メダル獲得を見て
アグネスデジタルが天皇賞を勝った時のことを
思い出しました。クロフネが高橋選手。
もう文句言う人が誰もいないところなんかそっくり。

2004-08-24 19:53


投稿者:スペキュラム
強かったですね、ファインモーション
完全にバランスオブゲームの勝ち競馬だったんですが…
伊藤雄二が札幌記念に出走させてきたら逆らうなってことでしょう(笑)

最近体内時計がギリシャ標準時で困ってます

2004-08-23 05:47


投稿者:かたふ
おめでとう駒大苫小牧。っていうか北海道。
おかげで3時間テレビの前から離れられませんで。

それはそうと札幌記念。
やっぱ強いんですかね、あの馬。
このあとどういう路線を歩むのかが気になりますが。
#エリザベスなら間違いなく勝てそうな気が。
こういう3強のレースを3連単1点で当てたりしたら
気分いいんだろうな。
またそのためにある馬券という見方もありだと思う。
いや、もちろん100万狙いますが私は(笑)

新潟は外枠をぶんどった時点でカルストンライトオの勝ち。
見たかったなあ・・・アスワン産駒の重賞勝ち・・・

2004-08-22 23:55


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!
今日のファインモーションは強かった。。。復活?

2004-08-22 15:30