ログイン
以下のメッセージに返信します。

エルムS
投稿者:スペキュラム

返信

ウインデュエルがタイムパラドックスより2kgも軽い…
逆らえませんでした

って言って印つけると負けたりしそうですが

2004-09-04 14:23


投稿者:ぽてち
3角で押してたときは大敗かなとも思いましたが・・・

>今回のウインデュエルみたいな大きな連勝が途切れると、
>次はガタガタっといく可能性も頭に入れておきたいです

タマモストロングとかガタガタでしたね。次走買うのはちょっと怖いですね・・・

2004-09-05 13:42


投稿者:スペキュラム
ホントに負けたし_|‾|○

今年の3歳馬はパッとしないのかなと思ってばっさり切ったんですが
そんなことは全然なさそうですね

今回のウインデュエルみたいな大きな連勝が途切れると、
次はガタガタっといく可能性も頭に入れておきたいです

2004-09-05 01:54


投稿者:かたふ
さらに2キロ軽い馬を捕まえきれないとは・・・
そんなことじゃアドマイヤドンに挑戦できないぞ。

しかしさすがに本命評価できませんでした
>パーソナルラッシュ

2004-09-04 18:56