ログイン
以下のメッセージに返信します。

久々に
投稿者:K2@管理人

返信

重賞に登場のチャクラですが、なぜトップハンデ!?
はっきりいってかなり分が悪そうですが、念のため◎で(/o\)

2005-02-13 01:15


投稿者:スペキュラム
そもそも井崎の法則でハイフレンドトライの妙味に気付くような僕はダメダメですね
この馬、一昨年のイングランディーレと似たパターンでした

ハイアーは止まり方が距離の壁っぽかった気がします
毎日王冠まで隠し玉にしておきたいですね(笑)
それまでは死んだフリで…
中距離版テレグノシス希望です

2005-02-17 12:48


投稿者:こばひっ
直前までウイングランツに○付けていたんだが「ワイド圏内でも御の字さぁ」とかいって評価を下げた。

・・・×と☆はワイドには関係ないことを知った2月の夕暮れ。(大笑)
ルール読めよ俺。^^;


つーかスタートダッシュの勢いはどこへ言ったんだよ自分。

2005-02-14 23:12


投稿者:K2@管理人
ってなわけで結果アップです。
ダイヤモンドS、3連複ならきさらぎ賞の5連複に迫る勢いです…
4連複ならさらに倍。
でも、かたふさんだけにハイアーゲームは消しでしょうか(^_^;

それにしても今年はなかなか当たらん・・・(/o\)

2005-02-14 18:25


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!3連複ゲットですか!?
正直、ウイングランツは全く眼中になかったです。
500万下しか勝ってない馬なんて馬知らないし(/o\)
ダンスインザダーク恐るべし。

ハイアーゲームは有馬でもそこそこ走ってたので、G1でもなかなか切るに切れないな〜と感じてます。
サンデー×リボーならまだ成長するかも。

しかしチャクラが3着とは正直、ビックリ。
ハンデキャッパーの方が見る目があったようです(/o\)

2005-02-14 11:21


投稿者:かたふ
投票忘れました。痛恨。皆勤は無理だったか。
しかもそんな日に限って東京メインの3連複100円
ゲットするし。
審議の対象になるから確定まで胃の痛いこと。

伸びを欠いたハイアーゲームを交わして伸びてくるチャクラ。
トップハンデの意地を見せ付けてくれました。
あと、今の長距離はダンスインザダークを抜きには語れないけど
リアルシャダイもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
#ほんっとヨシトミと相性悪いなグラスポジション。
#サンデー×リボーはGIで平気で巻き返すから
天皇賞用なしとも言いづらいかハイアーゲーム。

きさらぎ賞。
ほんとにクラシックと直結するのか?

2005-02-13 23:41